気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるび、最近、ちょっぴり太った。冬だからこれくらい体重がないとね。
いつもはスレンダーだけど脂肪をまとって寒さを乗り切ろう~~!!

かるびは小さいころからずっと長い長い散歩をした@時々グランドで爆走。
足腰の強さが健康の秘訣だと思っていたからだ。
だから時間が許せば 32512←この数字は突然かるびがキーボードで勝手に打った(笑)

話はもとに戻そう。だから時間が許せばたくさん歩いた。
もちろん、加齢に伴って関節のサプリは与えていたけど、
サプリによってずいぶん効果が違うなあ~~っと最近、実感している。
オススメはコクセイン。
先生から薦められて、これを飲むようになってから、
散歩中に急に足がもつれてつんのめることもなくなったし、歩行も順調だ。
我が家は10粒1シートのやつを動物病院で購入しているけど、
ネットで調べたら、ちょっとお安く手に入りそう。今度はこっちで注文しようかな。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

絶滅危惧種のレッドリストに入っているミヤコタナゴの記事が新聞に載っていた。
めちゃくちゃ笑った~~。
すごいじゃん。書類送検されてもすごいじゃん!!
なんて思うのだった。

詳細はこちら→ 

難しい繁殖もこなして28匹から1000匹。
専門家よりすごいかも~~(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア