気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびは疲れることなく、ずっとボールを追いかけて走っていた。
他の子が休んでいても、ボールを咥えてきては投げろと言って、
止まることなく、ずっとずっと走り回っていた。

わさびはどうかなと思っていたら、わさびも同じで、
ボールを手に持つと、早く早く投げてとジリジリ後ずさりする(笑)
後ずさりしすぎて、ずるっこだよ~~(爆)




小さなラグビーボールがお気に入り。
これはかるびも大好きだったボールだ。




獲物、ゲットしたよ~~っと自慢げなわさび。
上手上手(*^-^)ニコ




ここのドッグランではポールや坂道があって、たくさん遊べる。

わさび、登れるかな~~




ボールを追いかけて、躊躇することなく登って行くわさび。
ナナままさんちのネコドアをあっという間に覚えたので
何度か教えれば、できてしまうだろう。

わさびとのスポーツはとても楽しい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人になったんだね。本当つい最近まで幼いわさびがブログにいたのに走ってボール取ってるわさびは、大人になって来たんだってわかる。やっぱりわさびは、かるび同様賢いね。
丹 理佳子 2017/03/02(Thu)15:30:48 編集
楽しそうです~♪
こんばんは

わさびちゃんはランで思いっきり楽しんでますね(^^♪

アジリティーもできるかもしれませんね(笑)
アンディパパ URL 2017/03/02(Thu)17:46:26 編集
丹 理佳子
今月で9か月になります。もうすっかり大人の大きさですが、
やることはまだまだお子ちゃまですよ(笑)
忙しくてなかなか遊んでやれないとき、
自分でボールを咥えて投げては狩り遊びしています。
頭がいいなあと思います。
karubi 2017/03/03(Fri)00:00:01 編集
アンディパパさん
板の坂は躊躇することなく走りました。
よくできたねって褒めるとうれしそうにまた走ります。
もしかしたらアジリティが好きかもと思うんですが、
私の方がどうやって教えてらいいか分かりません。
でもそんな私に付き合ってくれるわさびです。
karubi 2017/03/03(Fri)00:02:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア