気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいものが大好きな私だけど、悲しいかな、どうやら胃袋が小さいらしい。
なのでコースを食べても夫にずいぶんと助けてもらうんだけど、
ここボナ・ジョルナータのパスタだけは大盛りでも良いといつも思う。

パスタがね、私好みですっごい美味しいんだ。
アツアツで、サラ~っとしてて、旨みがあって、
ひと口食べるごとに、さらに食べたいと思ってしまう魅力がある。




なぜにこうも美味しいのか??
それが分かれば私が作ってる(笑)

あちこち食べ歩いてここに戻ると、やはりぶれない美味しさがあって、
また通ってしまうんだ。


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


お昼、家に帰ってテレビを見ながらご飯を食べよう~と思って
リモコンのボタンを押すんだけど、どうやっても映らない。
もうっ!! 夫がきっと何かしたんだと思って電話すると、何もしてないと言う。
ともかく見れるようにしてよ!!と電話で詰めると、
じゃあ、こうしてああしてこうすればどう?と教えてもらったとおりにすると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 映った映った。ありがとう~っと電話を切る。
でもチャンネルを変えようとすると録画中で変更できませんって出てくるし、
流れている番組は・・・・・ 映画なんだけど・・・・・


吉永小百合の「いつでも夢を!!」なのさ。

星よりひそかに~~~♪♪って歌われても困るのさ。

ってことで、ふてくされてネットしてるのさぁぁあ~~。
クソッ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ボナ・ジョルナータ (Buona Giornata)
  住所:島根県浜田市紺屋町70-1
  営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00
  TEL:0855-22-9777
  定休日:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア