気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ベタ踏み坂の本人は絵島大橋。
PCラーメン構造では日本一ってあるけど、そもそもPCラーメン構造って何??

「PCラーメン構造とは接合部剛接合され、一体型となった門型の軸組み
 剛とは、
自由度がなく完全に固定される状態のことで、木造には取り入れにくいため、
 主に
鉄筋コンクリート造り鉄骨造りに使われる構造
 集成剤を利用した木造建築には、徐々に取り入れられている。
 ラーメンとは、ドイツ語額縁の意味。」とある。
ますますわからない。




その冷やし中華かPCラーメンか分からないけど、
境港にかかる橋はこーーーんな感じ。
境港からもかなりのベタ踏み坂になってるのがわかるかな?




ラーメンでもうどんでも焼きそばでも、食べれるのがいいでしゅ@かるび


今回、松江へ行くときに事故による渋滞に巻き込まれ
帰りにも事故で通行止めになっていて、
その先へ行くのに40分以上かかる迂回路を走る。
ただ、待つことをあきらめて迂回路を走ろうという決断をするのに
優柔不断な私たちは1時間もかかり、
ここまで待ったんだからもう少しで通るかも??という気持ちがあり、
なかなかUターンできなかった。
なんか、これってさ。それぞれの人生みたいだといつも思う。
運の良い人と悪い人で、人生を歩いていく上で楽か苦労か・・・なんてね。

我が家はたぶん中間(笑)
1時間待ってあきらめて迂回し、事故地点より先に出たとたんに解除?みたいな。
ただ、今回はかなりの時間が通行止めになっていたようで、
迂回路を走って正解だったみたいだ。

しかし、往復で事故の重体に巻き込まれるなんて、
やっぱり運がないのかな@我が家って・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア