気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


有福ビアンコは7月が終わって8月になるとメニューが変わるので、
昨日、変わる前にもう一度、美味しかった冷製パスタを食べに行った。

楽しみな前菜の盛り合わせ




そして冷たいコーンスープ




・・・で、冷製パスタなんだけど、海鮮パスタは終わっていて
8月メニューのイカとエビのジェノベーゼになっていた。
そっかーーーーー。そぉぉっかーーーーー。
インスタで新メニューを見ていて、
これはこれでとても楽しみにしていたのでうれしかったけど、
最後に食べれなかった海鮮冷製パスタのことを思うとちょっと悔しい(笑)
でもまあ、美味しかった海鮮冷製パスタはまたいつかお会いしましょう(爆)

この冷製ジェノベーゼもとても美味しくて、
8月は絶対に思う存分楽しもうと心に誓うのだった!!




そしてこちらも7月終わりの揚げナスとトマトのパスタ

7月最後に一度だけ食べたんだけど、ちょっと後悔・・・
なぜもっと早く出会わなかったんだろうって(笑)
いやーーーー、これはクセになるよ。

ひと口食べて「やだ。。これは離れられない美味しさだ。」と思う。
ふた口食べて「私の美味しいツボにピッタリ。」とさらに思う。
どことなくなつかしくて、どこがなつかしいのか分からなくて、
そしてそれを知りたくて、どんどん食べ進めていく。
とにかく美味しかった~~~~。でも7月で終わりだけどね(泣)




ビスケット生地にほろ苦いコーヒーが染みていて味わいがとても深い、
大人のティラミスだ。
これも美味しかったなあ~~~♪♪

8月のメニューも、これまたとても楽しみなもので

・自家製パンチェッタとズッキーニのペペロンチーノ
・モッツアレラと揚げナスのトマトソース
・ナポリタン
・エビとイカの冷製ジェノベーゼ

となっている。

冷製ジェノベーゼは外せないし、ペペロンチーノは大好きだし、
揚げナスとトマトソースも絶対食べたいし、
なんたってナポリタンってうれしいじゃないか!!

これは思いっきり通うしかないか~~(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア