気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


アロイス ラゲデールのピノ ビアンコ
とても果実味があるワインだなあ~~。




そんなワインにぴったりだった桃のフリット
桃を揚げるなんてびっくり!! 
グレープフルーツと新生姜のソースが爽やかで
これはびっくりするほどとっても美味しかった~~。




バローネ リカーゾリのブローリオ

結構力強くてしなやかさのあるワイン・・・のような気がする(笑)




そのワインにはブリオッシュのハンバーグ
京村牛のパテにスモモが挟んであって力強いワインにぴったり。




トゥルッリ サラチェーナ

力強さもあるけど複雑味もあって、面白いワインだ。




たくさんのハーブを金山赤鶏のむね肉で包んだ一品
柔らかくてハーブの香りがとっても良くて、
そして桃の優しい甘さが加わった最高の美味しさ。

ちょっと複雑な味わいがワインの複雑味と不思議に合うのね。
力強いワインは牛か豚と思い込んでいたけど、鶏でも良いのか!!




デザートのカクテル




そして焼き菓子に紅茶

扶養家族にご飯を食べさせて、トイレ誘導して、
バスから降りたら駅まで走って
むせかえるような青春の香りがする汽車に乗ったけど
それらをこなしてでも食べたかった桃のコース!!

大満足でした。ありがとう~~!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア