気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


またマクラを買った。また・・・が付く(笑)
今まで高いものからそうでないものまで数多く買ったけど
試していい感じと思って決めたのに、実際に寝るとうーーーんって感じ。
ファイテンでも1週間貸し出してくれて選んだのに、
買って使い続けるうちにしっくりこない感が出てきて使わなくなる。
そして押し入れには枕の山ができるのだ。。。

お値段高めの枕でも高さが気に入らなくなって
躊躇することなく解体し、中の綿を穿り出して力技で低くしたり、
新しいものでも使って一瞬で気に入らなくなったりと
私の頭の置き場は忙しい(笑)
なので、お店に行くと枕を探すことが趣味っぽくなっている。

先日、ジャスコに行き、枕を見て、ベッドで何度も実際寝てみて、
お値段手ごろだったのでこれを買ってみた。
身体ごと支えるマットレスピロー
高さも調整できるみたいだし、何より身体ごとというのが初めてだ。

今のところ、なんとなくいい感じ~~~♪♪
・・・という感じが、いつまで続くかが問題だけどね。
どうかこのままずっと楽ちんが続いて欲しいなあ~~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マットレス
こんばんはー!
私は枕は何でも大丈夫派
高くても低くても硬くても柔らかくても寝れる(笑
でもマットレスだけは固くないとダメなんだなー
マットレスを変えてみたら意外にも解決したりして?(^m^)
@こぶた 2024/07/31(Wed)20:35:55 編集
@こぶたちゃん
なるほど!! そういうふうに考えたことなかったよ。
首痛=枕だと思い込んでいたかも。
ベッドの上に敷くやつがあるよね。
それ試してみようかな。
これでらくちんになったら・・・山盛り枕はいったい何?みたいな(笑)
karubi 2024/08/01(Thu)14:20:44 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア