気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


いつもつむぎさんへパンを買いに行くんだけど、
その奥の部屋にある蔵庭さんの料理がなかなか食べれなかった。

人気があるので、お客さんがいっぱい待ってるから
急ぎ足で帰らなきゃならない私たちには待つことができなかった。




先週の日曜日、
少し時間が取れたので蔵庭さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でもまずは、手前にあるつむぎさんでパンを買う。
今日は蔵庭さんでランチするんですよと言うと、
すご~~~っく美味しいですからだって。((o(^-^)o))わくわく
それでもやはり満席でしばらく待つこととなったけどね。

野菜のスープ
やさしい甘さがあって、野菜だけの味わいだ。
これほんとに美味しいなあ。




オーガニックのトマトのパスタ
里芋が入ってるんだけど、
食べごたえあるしほっこりしてて、トマトソースと合ってるんだよね。
食べると里芋が口の中でとろ~~っと粘り気が出てきて、
そこにトマトソースのちょっぴりの塩気と酸味が良い具合にからまって
新しい発見のような美味しいパスタだ。




色んな具の入っている玄米のプレートランチ
右はくるま麩のカツ

これは美味しいんだけど、手がかかるっていうかなんていうか、
いったんだしで含めて柔らかくしてから衣をつけて揚げるので、
面倒くさがりな私には絶対作れない(笑)
揚げ物、家でしたくないし・・・(爆)

いつもくるま麩のカツあるのかなあ。
また食べたいなあ。絶対に食べたいなあ。

こんなに食べたいのに、作ろうとしない私なのだった。

―――――――――――――――――――――――――――――
Tsumugi
  住所:島根県江津市松川町下河戸1-1
  営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  TEL:090-4148-5233
  定休日:毎週水曜日

蔵庭
  営業時間:金 11:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  電話番号:0855-57-0100




この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア