気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ル・コションドールでランチ♪♪

新しくメニューに加わったチキン南蛮と、
カレーの香りにいつもノックアウトされるのであいがけカレー(笑)




このタルタルソースだけでご飯が全部食べれる気がする(笑)

ほんのり甘いタレのチキン南蛮。
甘くなければもっと好きなのになあ。


食べながら、私たちの隣にいる客の話に聞き耳をたてる。
っていうか、聞き耳しなくても聞こえるし・・・
鼻息荒く、何を話してるんだろうと聞いていると、
どうやら姑さんの大悪口だった(笑)

2人してあ~~だの、こ~~だの、そ~~だの。
私たちよりずいぶんと早くに食べ始めていたのに、
盛り上がる会話で食事どころではなさそうだ。

食べながら、心の中で、うんうんとうなづく。
こうやってストレスを発散して、また家で頑張ればいい。
みんな、いろいろとあるんだね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるー!あるー!カルビさん、ご心配をおかけしました。祝日からすこぶる体調良くて。やたらお腹すいて美味しく食べ過ぎてますー。あれだけ飲んでた胃薬、減りましたよ。体重も少しずつ増えてます。健康診断前に糖質取り過ぎ感否めないけど。^_^ストレスって人によって発散の仕方違うけどそれは、それでいいんです。溜めなければ。私も美味しい物食べてゆっくりお風呂入ってマッサージして寝る。やっすい女です。旦那さんが、仕事で留守、出張なら尚いいけど、あー、休日に買い物して美味しい物食べゆっくりするっていいなー
丹 理佳子 2020/03/22(Sun)14:58:17 編集
丹 理佳子さん
買い物して、パン屋さんへ寄って、
ついでに美味しいランチしてグチを言い合う。
良いストレス発散だなあって聞きながら思いました。
全然、暗くないんですよ。笑って話してる。
良い感じでした。

体調、戻ってよかったですね。美味しく食べれるのが一番です。
karubi 2020/03/23(Mon)18:11:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア