気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



山陰の東部では年末から大雪で大変なことになっているようだけど、
私の住んでいる浜田では路面に雪が積もることもなくて、
かるびとの散歩も寒いだけで長靴をはくことがなかった。
でも昨日から降り続いた雪は多く、今日はスニーカーじゃ歩けない。
スニーカーじゃ歩けないけど、長靴は持っていない。

・・・で、夫の長靴をはいて歩いたらガボガボ ズボズボ 歩きにくいったらありゃしない(笑)

雪で歩きにくいのに加え、でかい長靴をひきずっていくもんだから、
すれ違う人みんなに大笑いされた。
こんな私の苦労を知らず、かるびは雪がうれしいみたいでグングンひっぱってひっぱって
いつもよりずっと長い散歩をしてしまった。

ママやんはノロマなんだから~~。
散歩から帰って一休みしてるかるびはきっとそう思ってたに違いない。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正解!
いぃ~ぬは喜び 庭かけまわりぃ~♫♪・・・ですからねぇ~

karubiちゃん、楽しかったんだね。

エルくんなら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ (笑)
かずかず URL 2011/01/07(Fri)21:50:21 編集
会いたいよね~~♪
4月あたりどう?
ダンクさんの工房襲撃ツアー!ってのは・・。
って過激な発言は無しだけど、4月末に行ってるのみて、その頃どうかな・・と。
考えてみてくんさい。
mitu URL 2011/01/08(Sat)10:50:40 編集
無題
浜田も積もったんですね。
気をつけて散歩してくださいね~。

三が日の雪かき中、楽しそうなのはお散歩中の
ワンsだけでした(笑)
たま 2011/01/08(Sat)13:40:39 編集
かずかずさん
雪が積もると喜びようが違ってて、
かるびはもう12歳半のおばあちゃんなのに
やっぱり発狂してました(笑)

エルくんなら・・・過激だからどうなっちゃうんだろう(爆)
karubi 2011/01/08(Sat)18:54:06 編集
無題
karubiさん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いします!

浜田の方はお正月にあまり積もらなくて、よかったですね!
松江は・・・えらいこっちゃデシタ^^;
ワタシも長靴を持っていないので、普通のブーツで。
近くのコンビニ行くのも、大変でした・・・。

かるびちゃんは雪が楽しかったみたいだけど、
積もると、ママはお散歩が大変ですよね~^^;
今年はけっこう積もったりするのかなぁ?
足元にはどうぞお気をつけくださいね!
まりぃ URL 2011/01/08(Sat)18:59:17 編集
mituちゃん
田園カフェ ダンクママ、考えてるんじゃないかな~。
なんて都合よく思ってたりして(笑)
来春からダンクダンケは変わるみたい。
どう変わるんだろう~。
田舎で焼きたてパンとカフェ、いいと思うんだよね。
幸せな1日が送れそう。
くんちゃんにダンクママやともちゃんを紹介したいよ~。
karubi 2011/01/08(Sat)18:59:45 編集
たまさん
ニュースでみるたび、
たまさんのところはえらいこっちゃ~~っと心配してました。
大丈夫でしたか??
こっちの雪は重いから色んな被害が出て
しかし、漁船まで沈むなんて誰が思ったでしょうか。
もうあまり降らないといいなあ。
そうでないと麦ノ屋さんへ行けない~~。
karubi 2011/01/08(Sat)19:02:45 編集
まりぃさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、去年の25日にメルシーへ行ったんですよ。
ちょうどその年の最後の営業日だったようでラッキーでした。
濃厚なチョコレートケーキ仕入れました。まだ食べてませんがちょっと楽しみです。

松江はまだ積もってますか?
連休なので行ってみようかなと思ったり、ちょっと不安だったり・・・
コハクチョウを見てみたいなあ~
karubi 2011/01/08(Sat)19:05:02 編集
無題
かるびちゃん♪
ラッキーママも ノロマです♪

よろしくね♪
ぽけっと ラッキー 2011/01/08(Sat)20:48:56 編集
ぽけっと ラッキーさん
ラッキーママさんもノロマなんですか?
私より? 私以上? それとも私並み?(笑)
そんなことは犬にとっては関係なく
すべてノロマなんですかね^^
でも元気でひっぱって散歩をしてくれるのでうれしいです。
karubi 2011/01/08(Sat)22:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア