気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大好きなバゲットがあるといいなぁ~~と思いながら
11時のオープン時間に合わせてアゴラさんへ行ったら今日は12時開店だって。
(⌒▽⌒)アハハ! こんなことでめげる私ではなーーい!!
ああ、12時過ぎにくればアゴラさんの美味しいパンが手に入るのかと喜んだくらいだ。

色んなパン屋さんがあって良いと思う。
年中無休なパン屋さん。週末だけしか開けないパン屋さん。
夏休みを学生並みにとるパン屋さんなどなど。
オーナー自分のスタイルにしっくりくるようにあればいいと思う。
私はアゴラさんのパンが好き。
オープン時間が1時間遅れてもそんなの関係なくて待てばいいだけだから。

このもちもち食パンも私の好きなパンのひとつだ。
ハード系が好きな私だけど、
このもちもち食パンの焼かずに生で食べる美味しさといったらたまらない。
バターとマスタードを塗って黒コショウのきいたペッパーシンケンもあうし
マスカルポーネを厚くのせて果物のコンポートを挟んでもいいし、
また、マヨネーズや和の海苔の佃煮などといった面白い食材にもぴったりあってしまう。

そんな思いを持ってお昼過ぎにまたアゴラさんへ行ったら
駐車場にchibi-tabiちゃんちの車があった。
お互い、美味しいにおいがわかるんだ~~(笑)


Page.7 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア