気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



分かっている。私が心配しても仕方ないこと分かっているけど不安でたまらない。
こういうとき、あぁ、自分ってなんて情けないヘナチョコなんだろうと思う。

かるびの下痢は治まり今は健やかに過ごしているけど、
私はあの胃拡張騒ぎから心が静かになることができず、
いつもかるびが居なくなってしまうんじゃないかという恐怖があって眠れない。
ちょっとしたことで鼓動が早くなり、ちょっとしたことで息がつまって、
そして手や膝がガクガクと震えだす。

そんな様子を心配してか、夫がドライブに連れ出してくれた。

出雲大社近くにあるステキなカフェ
夫はオムハヤシライス


 



私はドライカレーを注文した。



 町屋の雰囲気を壊さず、上手に明るいお店にしてあってとても気持ちの良い空間だ。
 



こうしていてもかるびのことが心配になるけど、話しているだけで不思議と落ち着いてくる。




食後のコーヒーは、おなかがいっぱいになるのでいつも1つ注文して二人で飲むんだけど、
間違えて2つきた。まあいいや。



食事代とコーヒー二人分を払おうとしたら、
お店の方が間違いに気づかれてサービスしてもらった。
美味しかったからいいのに・・と思ったけど、お言葉に甘えた。


良い気晴らしになったな~と思っても、家に帰るとまたドキドキした心配が復活。
また今日も眠れないのだろうか・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:出雲市大社町杵築南835-5
  営業時間:11:30~21:00
  TEL:0853-53-6330
  定休日:水曜日
  駐車場:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア