気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


浜田市金城町で開催された「森の中のマーケット」
mituちゃんの声掛けで集まったパン好き高気圧ガールズ??
一番近い私が一番遅くい登場~~~。みんな久しぶり~~ 元気だった?

豆茶香のオムライスを食べながら、たくさんの話で盛り上がる。




テーブルでまったりしていたら、外で夫が「黒ラブのパピーがいるよ!!」と教えてくれた。

うわ~~。きゃわいい~~~!! パピーのふにゅふにゅした香りをかがせてもらおう!!




「撫でていいですか?」と聞くと、「かるびちゃんですよね?」と飼い主が言われる。
( ̄ェ ̄;) エッ? なぜにご存じ?? もしかしてアタシってば悪の塊だから知ってるってこと?
よくよく話を聞くと、我が家とご近所さんだった。

ああ、そういえば覚えがある。
http://marie.saiin.net/~karubi/2002-3diary.htm#02/08/28
ここのご家族だ(笑)

数か月前に、団地内で熊出没という大騒ぎな事件を出したのもここらしく、
「いや~~、熊に間違えられたみたいで・・」とご主人が言われた。
その時に飼っていた黒ラブちゃんが亡くなり、このワルワルパピー犬を迎えることになったようだ。




なんでもかみつきたがるこの時期、尖った歯で食いつかれるのはさすがに痛い。
今度、散歩で出会ったら一緒に遊ぼうね。


森の中のマーケットでひとしきり遊んだら、
せっかくだからかるびと会ってもらいたくて、みんなを我が家へ誘った。
誘ってから、(; ̄ー ̄)...ハタッと気づく。日々のあまりの忙しさに家を片付けてなかった(爆)
でもまあいいか。せっかくだからかるびと会ってもらおう。

mituちゃん、chibi-tabiちゃんと1号さん、みーなるちゃんと旦那さん。ようこそ我が家へ!!
そして我が家へ来ても美味しい話が尽きない高気圧ガールズ(笑)
久しぶりに美味しくて新しい情報をもらって、さっそく出かけてみようと思った。

その後、イベントを片付けてダンクママとともちゃん登場~~!!
ダンクママは徹夜でパンを焼いたのに、かるびに会いに食てくれ、
農業が終わってお手伝いのともちゃんも遊びに来てくれた。

今日はかるびにとって大喜びの1日。いっぱいいっぱい遊んでもらってよかったね。
そして私もすっごく楽しい1日だった。
みんなみんな、そしてダンクママとともちゃん、ありがとう。またぜひ遊びに来てね!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良き一日♪
でした。感謝です♪金城から近いな・・とは思っていた・・ら・・家へ来ない?のお誘いに頭をよぎったのは、帰れるか・・でした。
でも、かるびちゃん会いたさに・・。
くりくりの目が印象的。帰りは団地出るのに2度間違えたんよ。出てしまえば、ほぼ貸切状態の岐路でした。
また 集合しようね♪
mitu 2012/10/15(Mon)15:58:19 編集
ご対面♪
ハスキーボイスでお出迎えしてくれたかるびちゃん!
ビシッバシッとしっぽをふって歩く姿がとっても
キュート(^_-)-☆だったよ。
そして私たち高気圧ガールズは話が尽きなかったよね。外にテント張ってもらおうかと思ったわ(笑)
また遠足しようね~!!
みーなる 2012/10/15(Mon)21:35:20 編集
うふふ♪
ビュンビュンしっぽがたまりましぇんわ♪
ペーターさんの横でお昼寝する姿も愛おしいよね。
会えて嬉しかったよ!!

あの超きれいなリビングで、片付けてないの?!
信じられないよぉ~~。

みーなるちゃん、かるびちゃんの庭にテントいいかもねっ。
また遠足しようね(^^)
みんなみんなありがとー♪
ダンクママ&ともちゃんもありがとー♪
chibi-tabi 2012/10/15(Mon)22:58:44 編集
mituちゃん
mituちゃんはきっと運転が好きじゃないんだと思ってたから、
下道をゆ~~っくり走れば大丈夫かなと考えたんよ。
バイパスを乗らずに楽にね(*^-^)ニコ
しかし、団地を出るのに2度も?(._・)ノ コケ
そんなに難しかったか~~??

かるびに会ってもらってうれしかった~。
今回集合写真撮るの忘れてしまった。今度こそ!!
karubi 2012/10/15(Mon)23:45:05 編集
みーなるちゃん
久しぶりに会えてすっごくうれしかったよ~。
こうして一緒に遊ぶと、なんとなく身内感覚があるよね。
窓ガラスをたたいてくれた旦那さんには気がつかなかったけど、
入口でちゃんと「こっちこっち」って呼んでもらった。すっごくうれしかったよ。

今回遠足写真を撮るの忘れちゃった。今度は絶対撮るぞ!!
karubi 2012/10/15(Mon)23:48:02 編集
chibi-tabiちゃん
かるびの毛で毎朝掃除機はかけるけど、
片付ける時間もなくてそのままいらっしゃい~~(笑)
出かける前からみんなを誘おうと思ってたのに、
何も準部できてなくて・・・

色んな美味しい情報をもらったので、さっそく突撃してみようと思う。
やっぱり定期的に情報交換しないと美味しいものに乗り遅れちゃう~~
かるびに会いに来てくれてほんとありがとうね。
karubi 2012/10/15(Mon)23:51:12 編集
ミルサン
なんと話題に上った「ミルサン」さん、
今日から再開なんだよ。
みんなのパワーってスゴクない?!
ベーグルサンドも全粒粉の食パンのサンドもそしてビスコッティ(1個50円)も美味しいんだよ!!
11:00オープンで土・日・月休み。
昼前位がいろいろ選べるよん(あっ、土曜日は行ったことなかった...)
www.facebook.com./millesand
chibi-tabi 2012/10/16(Tue)08:42:54 編集
可愛い!
トップの黒ラブパピーに激しく心奪われ久々カキコ~♪可愛いねえ~!!ああ~懐かしい。そろそろパピー禁断症状が出ちゃう(←いい加減にしろ~!)

そういえば!先月こちらでパンフェスなるイベントに「小さじいち」さんがいらしてて、ねえさんのブログで見て知っていたのでこれは買わずにはいられないとゲットしてまいりました。すっごく美味しい!なんともクセのないパンで小麦の感じが上質でした^^トマトカンパーニュ気に入っちゃった♪
やすこ 2012/10/16(Tue)11:20:01 編集
やすこ様
初めましてです。小さじいちさんが出てたイベントって・・調布の手紙舎さんのパンフェスでしょうか・・。
mitu 2012/10/16(Tue)15:34:08 編集
mituさんへ
そうです!調布の京王閣であったパンフェスです。
私は大雨の降る中2日目に行きました。
詳しくは私のブログに書きましたが、今これ携帯から書き込んでいるので後でまたホームページ入れますね!13軒分のパン屋さんで購入したパンは冷凍庫を占領してます~(笑)

追記:ブログです
http://blog.sweetsdog.com/?day=20120925
9月25日~記事アップしてます♪
やすこ URL 2012/10/17(Wed)06:39:58 編集
chibi-tabiちゃん
ミルサン。すっごいタイムリ~~♪♪
この前話しててとても食べたくなってたので
これでやっと食べれる~~~!!

なんか高気圧ガールズのパワー??
また遠足しようね!!
karubi 2012/10/20(Sat)00:03:59 編集
やすこちゃん
そうそう、やすこちゃんちはいつもパピーがにぎやかなイメージがあるのよ。
黒ラブのパピーってすっごい罪作りよね。
このラブちゃんもかわいかったよ。
イベントほったらかしてずーーーっと遊んでた(笑)

小さじいちさんのパン、食べたんだ~~。
クセがないけど旨味のある、とてもいいパンでしょ^^
やすこちゃんにはぜひ大山のふもとにあるこのお店の風景も見てほしい^^
karubi 2012/10/20(Sat)00:07:51 編集
mituちゃん
やすこちゃんはね~。横浜にいる友達よ。
とてもパンが好きなんだ。
っていうか、パンフェスな情報、どこまで仕入れてるんだか・・・
karubi 2012/10/20(Sat)00:09:06 編集
やすこちゃん
小さじいちさんもいいけど、
ダンクダンケさんのパンを食べてほしいわ!!
ぜひ、ぜひぜひぜひ!!
パンの旨味が凝縮されてて、ご飯党じゃなくなるよ(*^-^)ニコ
karubi 2012/10/20(Sat)00:15:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア