気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日のお弁当
 つるむらさきのごま油炒め卵とじ
 玉ねぎ入りてんぷら
 きゅうりの塩もみとトマト
 煮豆

今日のお弁当はサンドイッチにしようと思ってたんだけど、きゅうきょ変更。
麦ごはんを炊いて適当なものを作って詰めた。

夜、隣に寝ている夫がジタバタしてるな~と思ったら、ドサっとベッドから落ちた。
以前にもこういったことがあって、「何しとるん~?」って聞いたところ
大きなヘビに追いかけられて逃げ回ったらしい(笑)

あぁ、今日もヘビが出てきたか…
でもね。たぶんね。そのヘビって私の手だと思う(爆)
夫のイビキがうるさいんで、
眠ったまま無意識のうちに向こうへ押しのけているような気がするのだ。

夫がベッドから落ちるたび、私はまたヘビ女に変身したのかとちょっと心が痛い(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
いつも幸せなダンナさんですね~
あっ、私はへび男か・・・(笑)
かずかず 2009/09/04(Fri)23:05:19 編集
かずかずさん
ヘビ女がこんなに近くにいたなんて
ダンナは夢にも思わなかったでしょう~(笑)
でもヘビって脱皮した皮を財布にいれると
お金持ちになるっていいますよね。

脱皮・・・ちょっと色っぽい?
かずかずさんの脱皮・・・・・かなり色っぽい??
karubi 2009/09/05(Sat)22:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア