気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


襟や袖がちょっとほころんでいるようなクタクタっとしたシャツが好きで
ずーーーーーーっと無印良品のセールを待っていた(笑)
まぁ、セールじゃなくっても2000円もしないんだけどね。
だけど、ちょっと待てば安くなるんだから、同じ買うなら少しでも安い方がいい。

色んなお店に入ってはシャツを探してたんだけど、なかなか気に入ったものがなく、
カットが嫌だったり、色が気に入らなかったり、素材が納得できなかったりで
ほんとに探し歩くのが大変だった。
確かにちょっとほころんでいてクタクタなものって、あんまりないよね。

…で、やっとセールになったので、微妙にカットが違うものを3枚買った。
夏はこれ1枚で、これからの季節は下にボーダーのタートルを合わせたらいいかも。


警察から職務質問されて覚せい剤使用が発覚した芸能人がいたけど、
職務質問ってふつーの一般人はそうそうされないよねって夫に話したら
自分もされたことあるって~~~w( ̄o ̄)w オオー!

夜中、友人からもらったデカデカと名前の書いてある自転車に乗って
ビールを買いに行く途中に警官に呼び止められ
名前と住所を聞かれたので、なんのためらいもなく友人の名前を言ったそうな。
ここで自分の名前を言ったら、盗難だのなんだのとうるさいから
すっぱり友人になりすましたらしいんだけど、
プロの警官からみるとやっぱり怪しかったらしく
「あーー、この自転車は本当に君のか?」とさらに聞いてきたので
おもむろにカバンの中から「防犯登録証」を差し出し、「何が言いたい!!」と食いついたらしい。

なんか、防犯登録証持ってること自体がめちゃめちゃ怪しいんですけどー(笑)

大笑いしていると、だったら私も職務質問されたことないんかーー?って聞くので
「ないよ。ぜんっぜんない!! 白バイに囲まれたことはあるけど!!」(爆)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いねぇ~
このTシャツ!
胸の開き具合?っていうのかな?
あたしが持ってるTシャツって 男物の首が結構しまってるのだから
何かの下に着ようと思うと、全部 首元から出てきちゃってねブサイクなの
そっかーウニクロに売ってんだ。
あたしも買ってみよ~♪
@こぶた 2009/09/02(Wed)09:09:53 編集
@こぶたちゃん
シャツを買うならこれってずっと思ってて
でも他をさがしてみてたんだけど、やっぱないわー。
…で、さすがB型。思いこんだら聞く耳持たないかもーーー。
無印良品だってばーーー(爆)
karubi 2009/09/02(Wed)21:47:30 編集
私ね、あまし夢見ないんじゃけど、今朝、karubiちゃん家にいった夢みた・・かるびちゃんがいて夫君がいてkarubiちゃんがいて・・夫君が言うんだよ・・「karubiがアチコチ具合が悪くて・・」といいつつ、美味しいケーキをさあ!食べよう・・と、ここで目が覚めた。karubiちゃんを心配しつつ、ケーキで〆るなんて 私らしいね。
なんかね四角くてピンクで美味しそうなケーキだった・・食べ損ねたけど。
mitu 2009/09/02(Wed)22:02:00 編集
mituちゃん
私も夢の中で、いつもさー食べようってところで目がさめるんよ。
なんでだろうねー。
ただ1度だけ、神社のお祭りで買ったたいやきを食べたよ。
すっごく美味しかった~~。…で、もうひと口ってところで目が覚めた。
もいっかい寝て食べようと思ったんだけどだめだった~(笑)
あちこち悪いところが出てくる年齢かねー?
karubi 2009/09/03(Thu)08:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア