気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


我が家から片道4時間かかるル・コションドールだけど、
ここのパンに魅せられて何度でも通ってしまう。




インターを出たところに信号があるので渋滞してしまい、
ETCがあまり関係ない料金所でも文句を言わずに並び、




んで、その信号にはワケのわからん車用?押しボタンもあって、
この町は独自の交通ルールがあるんじゃないだろうか?と不安になりながらも、




こんなグルグル道を走り、




山の中へ吸い込まれながらも頑張って走れるのは、




この美味しいパンがあるからだ。やっとたどり着けた~。




ここのパンは、食べ終わった後に美味しい余韻がずっとつづく。
こんなことってはじめてよ。




今朝食べたパンもずーーーーっと口の中にその食感があり、
胃袋がそれを覚えている。




もっと近くにこのお店があって、毎日でも食べられたらどんなにステキなことか…




夫に、「ル・コションドールの近所に住んでる人ってうらやましいよね。」と言ったら
「ここのパンを知ると他がなかなか食べれないから、ある意味悲しいかも」と答えた。

きっと負け惜しみにちがいない(爆)


Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:鳥取県鳥取市新町111-1
  営業時間:平日 8:30~19:00 土日祝8:00~19:00
  TEL&FAX:0857-27-5678
  定休日:不定休
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兵庫県に・・
近いじゃん。米子だとばかり思うっとたら、鳥取市なんじゃ・・。大竹からおおまかに見積もっても片道5~6時間かかりそう・・。
でも、画像からも美味しいのがわかるよ。

謎の押しボタン・・探偵ナイトスクープに頼んでみちゃあどう?
mitu 2009/10/14(Wed)21:21:20 編集
mituちゃん
帰りは兵庫県の佐用町を通るよ。
岡山をかすめていったこともあるし、
これで鳥取市まで行くんなら、神戸や大阪の方がどんだけ近いかー(笑)
だったら大阪のタケウチやアッシュに行こうかな、日帰りで(爆)

押しボタン、なんとしても押したいんだけど、
押したらどつかれるかなー。
コションのパンね、やっぱ最高に好きだわ。
karubi 2009/10/14(Wed)22:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア