気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


気になったらどこまでも、気になったらとことん、気になったら妥協できない
そんな性格なので、まわりが全然見えなくなる(笑)
そして気になる存在を、納得いくまで消化しないとおさまらないという難儀な性格でもある。




このパン熱もいったんは冷めていたけど
マガラさんがお店を一時閉められていた頃から再燃し、
美味しいバゲットを探しだしたのが発端で今に至っているのだが、
冷めた原因は、東京でパンを食べ歩いた時、あまりにも美味しい個性的なパン屋が多すぎて
多すぎて… 多すぎて… 多すぎて… ウンザリしたんだ(笑) 




熱中しすぎてパっと冷める。まるっきりB型そのものって感じなんだけどね。




美味しいパン屋さんがどっちゃりあって、美味しいパンが飽きるほどすぐに食べれて
どこへ行ってもハズレることはない。




でもそんな簡単な美味しさに飽きちゃったっていうか、なんていうか…




それがヘソマガリなB型の性格なんだろうか。




野を越え、山を越え、激流を下って崖を登り…ってこたーないけど




色んな風景を見て、その土地の風を感じて、探していたパン屋さんにやっとたどり着くことができる。
そんな行程をふんでからこそ、私の中でパンとの出会いは満足のいくものとなるのだ。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:鳥取県鳥取市新町111-1
  営業時間:平日 8:30~19:00 土日祝8:00~19:00
  TEL&FAX:0857-27-5678
  定休日:不定休
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゥ~ウ~、ワン!
がるびぢぁ~ん!
やってくれるやん!見せつけますねーーーーっ。
あのモヌッカ以上の驚きなんでしょう。
バゲット食べたいっ。
chibi-tabi 2009/08/06(Thu)08:53:52 編集
これ以上…
karubiさん、これ以上行きたくなるパン屋さんを紹介しないでぇ~(笑)
また山越えて行きたくなっちゃう!!
ゴンタ 2009/08/06(Thu)09:21:01 編集
chibi-tabiちゃん
ここにどっぷりハマったよ。すっごい好き。
ハード系も美味しいけど、サンドイッチやこういった調理パンがものすごい旨い!!
そんでもってお菓子系もめちゃめちゃ美味しい。
こんなパン屋さんがこんなところに隠れていたとはーーー(隠れてないんだけど 笑)
気負わず自由気ままに美味しく作られたパンは
自然の美味しさがぎゅーーっと詰まっていたよ。
karubi 2009/08/06(Thu)12:28:49 編集
麦の屋さんまで行ったのなら、小さじいちもおススメだよ~ん。
麦の屋さんからそうはなれてないので、今度試してみて。
…で小さじいちからコションは、2時間くらい(笑)
でもね、それに応えてくれるパン屋さんよ。
今、私の中でイチオシだよー。
karubi 2009/08/06(Thu)12:30:33 編集
失礼しました
ゴ…でなぜか切れてる。
ゴンちゃん です~_(._.)_
karubi 2009/08/06(Thu)12:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア