気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


用事があったので14日の今日、休暇をもらった。
みんな忙しくしてるのに私だけ休むなんて申し訳ないと思いながら今日から4連休~♪♪
用事があるのは午後からなので午前中は仕事でもよかったんだけど、
休んでいいからと事務長が言ってくれたのでお言葉に甘えた。

朝、早く起きたら良い天気。レースのカーテンを洗うことにした。
それからリビングのコルクカーペットもオレンジエックスでごしごし。
ついでにかるびもシャンプーしてふわふわ~~(*^-^)ニコ

かるたん、ちゅかれたね(笑)


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


一緒に仕事をしているとイラっとくることが多くて、
でもそれを飲み込んでやっていくしかなくて、だからついブログでグチってしまう。
こうしてグチると誰かに聞いてもらったようで気が楽になるんだけど、
グチっている自分はとても嫌いだから、すっごいややこしい(笑)

今日から4連休。
イラっとくることがない今、
私ってこんなに穏やかで素直なんだ~っと自分のことながら驚く。

このままいい女でいたいぞ@ワタシ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
解る、解る
私も最近愚痴が多くて、口調は優しくしているけど、結局愚痴なのよね。後から(おばさん臭いなぁ~)と思いながらもイラっとしちゃうヽ(´o`;年か?
azuki URL 2012/09/15(Sat)11:27:57 編集
無題
「このまま」・・・・・?
無意味なチャレンジャー 2012/09/15(Sat)23:06:13 編集
azu菌ちゃん
このイラっとすることの積み重ねで
とうとう受け付けられなくなってしまった・・・
とどめは「私はモテるから!!」の意味不明な言葉・・・
結婚した今でもすごくモテるんだって。

それが何か?と思わず聞いてしまった(爆)
バカすぎて、ますますイラっとくる。。。
karubi 2012/09/15(Sat)23:22:30 編集
無意味なチャレンジャーどん
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

そです。このままです。

このまま、ナチュラルで原始的で野性的で
凶暴な女でいたいぞ@ワタシでいいでしょうか?

これでいいでしょうくわぁぁ~~

おぼえてろよ。ぐりぐりしたるねん。
karubi 2012/09/15(Sat)23:26:28 編集
無題
我が家のぽけっとラッキーにそっくり♪
ぽけっとラッキーママ URL 2012/09/16(Sun)16:32:23 編集
ぽけっとラッキーママさん
我が家のかるびとラッキーちゃん
そんなに似てるんですか~。
きっといたずらっこでしょ?(*^-^)ニコ
karubi 2012/09/17(Mon)22:43:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア