気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ハッシュドビーフのパンとスープの素

家に帰ってから食べる家さんチームと、映画を観る前に食べる朝食さんチームにわけて
すっごいテンコ盛りに買ってたら、オーナーさんが笑いながら朝食のおともをくれた。

オーナーさんのはにかみ笑顔って素敵だな。
奥様の天然色な淡い色合いな笑顔も優しいな。
スタッフの方のテキパキした笑顔もたのもしいな。
何気ない笑顔が私の心に残る。こんな時、良いパン屋さんだなあと思う瞬間だ。

「オーナーさんがね。3つスープをくれたの。私とあなたとかるび用かな」と言うと、
「ちがう。コーンとかぼちゃとトマトだと思う。」と夫がこたえた。
なるほど、そうとも言う(笑)


昨日の夕方、かるびと歩いていて左胸が痛いと感じた。
なんとなく痛いかも~~ってくらいだったから気にしなかったけど、
夜が深くなるにつれてどんどん痛くなって、
結局、寝返りするたびに眼が覚めてあまり眠れなかった。

私が自ら、今日病院へ行くというと夫が驚く。
なんたって倒れない限り行きたくないところだもん。病院へは居たくないよ。
レントゲンや触診によって、肋軟骨の骨折かヒビだろうということで、
それを聞いたときから、めちゃくちゃ痛い気がした(笑)

ほっとけば4週間くらいで痛みがなくなるからと先生は言ったけど、ほんとか~??
まあ、でも、通わなくていいらしいからよかったよかた。
湿布薬を14日分と痛み止めを14日分、
ありがとうございまーーーーーーーーーーーーっす。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

手作りパン工房エフェ (eFe)
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・月曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
原因は?
そうそう、肋骨とかその辺りの骨はほっとくしかないのよ。でも、原因を考えなくてはね。
か弱いkarubiちゃんは事務職に専念したほうがいいんではないかい・・。

efeさんのパンは美味しいよね。日曜が休業でなかったら通ってるよ、間違いなく。
冷凍庫のパンがなくなってきたから、買い出しにいかなくては・・。
mitu 2012/01/26(Thu)10:48:43 編集
mituちゃん
原因は風邪による咳だって。
夜中、布団に入って暖かくなると咳が止まらなかったから、それみたい。

性格は凶暴なのに身体はかよわいんだよね@私・・・

エフェさんのパンは早く行って選ばなきゃね。
こうちゃんがもちょっと早く開けてくれればなあ・・・
karubi 2012/01/26(Thu)21:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア