気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
半日勤務な私だけど、午後からは自由な身だけど、
夫のハードな仕事を思うと、とても心配になる。
5月までは一緒の職場にいたから、そこがどんだけのもんかよく知ってるし・・・

かるびも今日の散歩はあまり気分が乗らないようで
いつもグングン引っ張ってくれるのにそれがない。
だけど、お昼すぎの散歩は調子が乗らなかったけど、夕方はハイパーでひっぱるひっぱる。

あっちもこっちも心配だらけ。なんだか疲れた~。
誰か私を心配してくれ・・・って感じ(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、私もぶち切れた(^.^)以前から許可もらっていた休日を、係長が「くそ忙しいのに休みやがって!」と突然のたまったから、のたまう前に、係内で相談するようにしろ~!と態度で示してやった。そちらの旦那さんは、私のようにぶち切れの特技はもち合わせてはないもんね~。みんなやってられんね~。お互い気をつけよう。
chatママ 2010/11/17(Wed)02:57:34 編集
chatママ
なんでこうもバカばっかり集まってるんだろうねと思うよ。
病んで自ら命を立つ人の多い職場って異常だわ。
新聞でも書かれてたけど、お互いを思いやる気持ちがあればこんな殺伐としてないと思うんだよね。
友達や上司が何人も何人も命を絶っていく中で、
ほとほと嫌になった。
みんなやってられん。ほんとそう思う。
chatママも気をつけてね。私はもう自由の身だから大丈夫だけど・・
karubi 2010/11/17(Wed)23:49:38 編集
・・・。
ペーターさん大丈夫?ペーターさんがSOSの信号だしたら、正義の味方のkarubiちゃん飛んで行くんだ!!いつでも出動できるように、しっかり食べて体力つけんさいよ。

karubiちゃんの事は皆が見守ってるから・・。
不安なときは楽しい事を考えよう!フレスコいつ行く?
ダンクさんちにいくのもいいね。雪が降る前に~~♪
mitu URL 2010/11/18(Thu)11:02:27 編集
mituちゃん
今回はかなり参っちゃって、
普段は心配しない私でも、これは大変なことになるかもって思った。
守ろうと思っても止められちゃうんだよね。
ブチ切れるのは得意な私だけど、
私が荒れまくってペーターに迷惑かけてもなあと・・
フレスコ行きたいね~。日曜日が良いでしょう?
12月に入ったら少しは休めるかも。美味しいパスタやリゾットが食べたいなあ。
karubi 2010/11/19(Fri)00:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア