気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日は友達のところで夕方からBBQ~~~♪♪
炭に火をおこしてブラボーっと叫ぶみんなと熱く戦ってる男1人、それを見つめる涼しい男1人




食材はみんなで持ち寄りなので私はサーモンのホイル焼きと、




ジャガイモのペペロンチーノ風




それからやっぱり赤天(笑)




ビールをあけてワインを飲んで、夜が更けて行くにつれて盛り上がる集い




楽しかった~。 誰かさんは夜中の2時まで話し込んでいたらしい・・・
私はその頃はすでに沈没してたよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みんなみんなありがとう。すっごくぜいたくな時間をありがとう。
とても楽しくてうれしくて最高な1日となりました。

またしようよーーー。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ
赤テンってなに?
赤テンってなあに?

私の分も、取っといてね<m(__)m>
ちはや 2011/07/18(Mon)21:57:50 編集
ちはやさん
赤テンって欠点のことじゃーないですよ(笑)
魚のすり身に唐辛子を練り込んで
パン粉をつけて揚げたピリカラ天ぷらです。
BBQで焼いても美味しくなります。

瀬戸大橋渡ってきますか? それともフェリー?
karubi 2011/07/19(Tue)14:25:38 編集
いや~~~。
ほんまに贅沢で楽しい時間だったね♪

ペーターさんが懸命に火をおこしてる姿、素敵だったよ。

2時まで話してた2人の会話は、ほんとに止まらないんだもん。

必ず、またしようね♪
mitu URL 2011/07/19(Tue)16:10:23 編集
mituちゃん
まだまだ楽しい余韻があるよ~。
夜通し話したかったけど私はやっぱり撃沈かな。
2時コースの2人の会話、横で聞いていたかった~。

ほんと、またしたいよー。
karubi 2011/07/19(Tue)23:09:44 編集
また
こんな贅沢な楽しい時間にこんなに楽しい友達と
過ごせるってシアワセだよね~。
いろんなガメラ飛んできたしね。
またしよう♪
みーなるちゃん一緒に勢ぞろいしなきゃ!
もっともっともっと楽しいよ!!
chibi-tabi 2011/07/20(Wed)08:25:35 編集
chibi-tabiちゃん
ほんっとに楽しかったよー。
色んな話がすっごく面白くて、時間がいくらあっても足りなかった。
今度はみんな揃って遠足で押しかけても良いね(*^-^)ニコ
パっちゃんたちは仕事してていいから
横で食べて勝手に盛り上がるとか。
それは気が気じゃないか(笑)

次は今週末よ。早く決めなきゃ!!
karubi 2011/07/20(Wed)17:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア