気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


毎年、毎年、飽きもせず夏バテをする。
ほんっとに何も食べられなくなって、自分でも大丈夫か??と思うほどなんだけど、
前の職場では椅子に座って仕事をしていればよかったから乗り切れたようなもんだ。

でも今年はちがう。
夏バテなんてしてられない!! 絶対、ヘナチョコになっちゃだめだ!!と思って
食べられる今からでも栄養を蓄えておこうと逆ダイエット中な私(笑)
だけど、なぜにいっこうに太らな~~~い。

夜、ビールと冷ややっこ、枝豆っつーのがダメなんだろうか?
でもこれってオヤジ食だよね? 太るよね? やっぱちがう??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆ダイエットなんてうらやましい~。私は、自分がストレス太りするとは思わなかったよ。今最高体重です。大分分けてあげたいよ~(TT)
chatママ 2011/07/21(Thu)01:52:06 編集
chatママ
chatママは細くて太るなんて考えられないくらいだったけど、
恐るべしストレス。ちょっとぽっちゃりしちゃったね。
ストレスを弾き飛ばしてダイエットしよう~。
karubi 2011/07/21(Thu)20:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア