気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三越デパートにビゴのパンがきていたので、
ちょっとだけ覗いてみるつもりだったのに、
ずらっと行列ができていたから・・・・私もつい並んでしまった(笑)

なんかね、並ぶのが好きなの。何の行列か分からない時でも並んじゃうのよ。
この先に何があるんだろう~~っとワクワクしちゃって。
んで、とりあえず並んでその先にあるものを夫に確認させる(爆)

だから並んでてよかった~~っと思うときと、行列から脱落するときがある。
このクセはどうも治らないんだよね。




オリーブたっぷりのパン。
私の後ろの男性は、このパンを4枚くらい買ってたっけ。

あれこれと美味しそうなパンを選んでレジに行くと、
私の前にはものすごい量のパンをトレイに乗っけた女性がいて、
とてもパンが好きな人なんだろうなと思った。

レジにいるスタッフにその女性は、
「あ、カンパーニュが欲しいわ。」と私のトレイをみてそう言った。
スタッフはレジを打っている手を止め、パンの売場へ行ってカンパーニュを持ってくる。

「ちょっとあのオリーブのパンもいいわね。」 私の後ろに並んだ男性のトレイを見てそう言った。
またスタッフはレジ打ちを中断して売場へ走る。
そんなことが3~4度あり、後ろで見かねた夫らしき人が「迷惑だろう。」と注意したら、
「だって1年に1度しか来ないのよ。買っておかなきゃ!!」とやる気満々で・・・

あのさ。神戸は外国じゃないんだから、そんなに欲しければ買いに行けば?
広島と神戸って近いじゃんと、この距離を近いと思う私ってどんだけー?(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア