気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日はわさびのドッグドックのために休みを取って広島入り!!

10月の休日は夫も私もなんだかんだと予定が入っていて
だったら休みを取って行くかってことで今日になった。
本当は9月のワクチン接種に合わせて受けさせたかったんだけど、
9月も私や夫の受診もあって忙しくて予定が伸びてしまったのだ。

街を歩くと空が高い。秋だなあ~~~~!!




わさびが検査を頑張っている間に私たちはあちこち遊びまわり、
そして歩き回って疲れてアンデルセンで一休み。

外でランチをする客たちのおこぼれを食べにくるスズメたち。
以前は2羽ほどいたんだけど、今日は4羽くらいに増えていた。
美味しいものを学習するんだね。




院長先生から検査結果をじっくり報告してもらった@30分くらい
そして要は、どの数値もすばらしく良いそうだ。
レントゲンや尿検査、腎臓で以前にひっかかっていたSDMAも
もう心配のないくらいの良いもので、これで一安心。
わさびは8歳になると先生に話すと、

もうそんなになる??とびっくりされた。
ついこの間、パピーだったよね。。って、いつの話よ(笑)
どおりで年を取るわけだ・・・と言われてみんなで大笑い。

もう8歳になったので、これからは年2回のドッグドックと
CTを使った検査もありのようだ。
いつまでも元気でいて欲しいので、そういう検査も考えなきゃね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドッグのドック!
ドッグもドックがあるのですね
シャー少佐も避妊手術までしていただき、動物愛好者として心より感謝しています。
安芸たまこ URL 2024/10/10(Thu)08:15:44 編集
安芸たまこさん
こんにちは!!

そうなんです。犬にもドックがあるんですよ。
全身を診てもらえるので安心なんです。
犬は人間より早く年を取るので
8歳過ぎる頃は年に2回した方がいいそうです。

シャー少佐は少しずつ慣れてくれているので
ずっと一緒に暮らしてくれるおうちを探していますが、
大きくなるとなかなかです;;
karubi 2024/10/10(Thu)13:29:52 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア