気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさびは病院でドックを受けている最中なので、
安心してどこへでも行ける~~~ってことで、
久しぶりにのびのびしたランチをしようということになった。

以前に美味しい料理に魅了されてずいぶんと通ったお店があるので、
久しぶりにかっこいい(笑)シェフのお顔も見たいし
そこへ伺おうと思っていたけど、その日は満席で予約が取れなかった。

じゃあ、またまた久しぶりにリストランテマリオに行きますかーーー♪♪




席に座ると気持ちいい風が開いた窓からサラサラと流れてくる。
オシャレな外観や室内は
まるでイタリアにいるようだ@行ったことないけど(笑)

メニューから自分ランチの前菜3種盛りランチをお願いした。




前菜3種の盛り合わせ




パスタは生リングイネに惹かれて
以島牡蠣・舞茸 辛口トマトソースのアラビアータ

今、牡蠣が食べれるなんてうれしいじゃん。
そして生リングイネって初めて食べたけど、
これはこれはクセになる美味しさだ。
辛口とあるけど、私はペペロンチーノの方が辛かった気がする(笑)




マリオに来たらペペロンチーノでしょ!!と私の心の中では決まっていて
メニュー表にある美味しそうなパスタには目もくれず、これ!!

長崎からすみ・青唐辛子・ペペロンチーノ 柚子の香り

そうそう、このパスタの美味しさよ!!
具材もさることながら、このパスタの美味しさってなんなんだろう!!
なつかしい美味しさに出会えてうれしかったのと、
相変わらず最高に美味しいパスタを食べさせてくれるじゃないか!!と
遠くていつも食べに行けないマリオがちょっとだけ憎らしかったり(笑)

これでもか!!というくらいカラスミが散りばめられ
そして思いっきりガツンとくるガーリックの味わいが全体をまとめている。
美味しいなあ~~~。エンドレスに食べたいなあ~~~。

つづく
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア