気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
ときどき、左肩が脱臼するような痛みがある。
なんかした拍子にズキっときて、その痛みにしばらくは動けない。
左足もまだ完ぺきとはいえないし、その上左肩かよーーー。
これって最初は整形外科でレントゲン撮ったほうがいいのかなあ。


今日、仕事から帰ると、
かるびの左後ろ脚の甲に大きなハゲができていてうっすらと血がにじんでいた。
あれーーー。朝はなかったのに・・・
傷口の周りを触ってみると、少し硬いしこりがある。嫌だなあ。この感触。
あさってかるびの健康診断をお願いしてるから、それまで様子を見よう。
どうか悪いものじゃありませんように。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは
きっと〇十肩だと思うよ~~~(経験者)
痛くてもグルグルまわしたりして
固まらないようにしてください。
私、左右の肩を順番にやったよ・・・
夜中に目が醒めるほど痛い。
お大事にね~~
ナナまま 2011/05/30(Mon)17:39:59 編集
ナナままさん
今日治療しに行ったら
まさしくそれは四十肩だと言われましたー。
えっ?四十になってええん?っとちょびっとうれしい気分になった私が悲しい・・・
突然に脱臼して抜けるような痛さがあって、
でも腕は上がるしなんだろう???と思いました。

そういえば、右やったなあ~~。
だから今度は左なのか・・・・・
気長に治療していこうと言われました。
気長という言葉は縁がない私ですが、強制的にでもそう成らざるを得ない気がしてます。

玉ねぎとレシピありがとうございます!!
炒めた玉ねぎが大好きなので、このレシピもすごく美味しそう。
簡単だしやってみます。
karubi 2011/05/30(Mon)21:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア