気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


エマままからオープンガーデン&ワンデーのお知らせをいただいたのは1ヶ月前・・か?
ちょうどその日はかるびの健康診断を予約していて広島入りをする予定だったので、
午後のちょっと過ぎたあたりには行けそうだと思った。

朝の9時過ぎにあさの先生のところへかるびを連れて行き、
午後までかなり時間があるから手塚治の「ブッダ- 赤い砂漠よ!美しく」を観たんだけど、
シャカ国の王子ブッダの苦悩というより、奴隷のチャプラが主人公のような映画だった。
まあ、これから続くんだろうけどね。
感想は、インドやネパールあたりにはとてつもなく気の長い人が時折出てくるってことかな。




映画を観終わってケータイに電源を入れると、ナナままさんから電話があった。
「繋がらないから長いトンネルに入ってたんかと思った~。」って(笑)
今日のエマままんちのワンデーにもう来てるよっていうことだった。




エマままんちへ到着してから、お金も払わずにケーキやコーヒーをいただき、
@こぶたちゃんの作品を見せてもらってひとしきりワイワイ
私は@こぶたちゃんの作ったポーチやキーホルダーを買った。
彼女の丁寧な仕事は、本当にすごいと思う。近くだったら教室を開いて欲しいほどだ。
ステキなカバンもあったんだけど、
今日はかるびの健康診断とフィラリアで片手くらいいっちゃったのでお財布の中がからっぽ。
思わず、カード払いで・・・ってエマままに言いそうだったよ(笑)

オープンガーデン&ワンデーでは午前、午後ともヴァイオリンのミニコンサートが開かれた。
ステキステキ!! 私も楽器が弾けたらなあ~っといつも思う。




看板犬のエマちゃん。もう8歳だって




エマまま、エマぱぱ、ありがとうございました。
お二人の笑顔が見れて、とてもとても充実した1日になったし、
ナナままやみみの母さん、きゃらさんにも久しぶりに会えて、本当にうれしかった。
そして会ってずっと大笑いしてた気がする(笑)
だってさー、ナナままとみみのかあさんのおわらいってすっごくおかしいよ。
コンビ組むと最強かも・・・と思った1日だった。

雨な1日だったけど、でもしっとりとほんわりと、うれしかった1日でもあった。
みんなみんなありがとう~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわわ
無銭飲食できたの?
私もやっぱ行けば良かったかも 笑

革の作品を購入してくれたんですねー
どうも有難う!!
素敵な楽しい一日に 私も少し参加させて頂けたようで嬉しかったです
次回のワンデーでは(あるのか?笑)是非 初顔合わせ、お願いします(^^)v
@こぶた 2011/05/31(Tue)08:11:43 編集
行きたかった~
近くなのにどうしても仕事が間に合いそうになくて行けなかった~。次の日の某試験もパスするほど忙しくて~~。
残念残念、でも近いからいつでも行けるんだけどね~みんなには会える良い機会、残念でした、

ところで、健診とフィラリアで片手って・・・。健診代、そんな高いの?わお~!(@@)
アーリー 2011/05/31(Tue)10:47:15 編集
@こぶたちゃん
後でお金払った~。
ポーチやキーホルダーを買ったとき、
あっ、ケーキ代貰ってなかったってエマままが思い出しちゃって(笑)

どれもステキだったよ。
欲しかったキーホルダーも買えたし、
優しい感じのポーチもとても気に入ってる。
今度はぜひおいで。広島&島根軍団と会おうよ。
karubi 2011/06/02(Thu)14:17:25 編集
アーリーしゃん
ほんと、アーリーしゃんと会えなくて残念
しかしどんだけ忙しいんだ~。身体大丈夫?
また今度エマままにやってもらうようお願いしよう。
今度は私も参加したいし(何を作るんだ? さー??)
健診代、フルコースしてるんよ。ガンの転移とか気になるから。
フィラリア代はたぶん1万くらいかなあ。
片手まではいかなかったけど、それにちかい・・・
karubi 2011/06/02(Thu)14:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア