気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


高速道路の無料化がずっと続くと思っていたから、
ル・コションドールへはいつでも行けるや~~っという気持ちがあった。
我が家から細切れの山陰高速道路を走っておよそ4時間ほどで着くので、
そう気合いを入れて出かけるほどではないのだ。

でも・・・ なんですって。無料化が6月で終わるってか・・・

だったらなんとしても今のうちにル・コションドールのパンを食いつくさねば(笑)




どっしりしたカンパーニュも好きだけどここのはちょっと違ってて、
外はパリっと仕上がっているが、中はとてももっちりだ。
ハムやチーズ、お肉を焼いたものや卵、ポテトなどなど、
香草とともにサンドイッチにすれば、本当に美味しい。




アンチョビとオリーブのパン




ドライフルーツやナッツがごろごろ。
どこにもあるようで、どこにもない味がある。

また行きたい・・・ パンを食べ終えた後でもそう思っちゃうパン屋さんなんだよね。


Page.3 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:鳥取県鳥取市栄町401
  営業時間:平日 8:30~19:00 土日祝8:00~19:00
  TEL&FAX:0857-27-5678
  定休日:月曜ほか不定休
  駐車場:なし
  お店HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4時間
パンのために片道4時間は、遠く感じるなあ・・。
ちはや 2011/05/25(Wed)20:31:53 編集
ちはやさん
パンのために4時間ってのもあるんですが、
楽しいドライブがまたいいんですよ。
その先に美味しいものがるから、ますますいいんですよ~。
karubi 2011/05/26(Thu)23:40:12 編集
実家は鳥取
チーズ専門店の検索から飛んできました
私、実家が鳥取市なんです
盆と正月にしか帰省しないので、コションドールの存在は全く知りませんでした!
実家から歩いてでも行けるというのに・・・
知ってたら絶対行ったのに!(ショックショック)
今度帰省したら絶対行きます
絶対です
けど・・・片道4時間のドライブは、やっぱりキツイですよ(汗)
えりゆた 2011/06/06(Mon)22:48:36 編集
えりゆたさん
チーズ大好きなんですよおー。
この前の土曜日には欧グルマンでチーズ仕入れて帰りました。
でも日本のチーズも大好きです。
清水牧場さんはかなりかなりですよ。
ドリアンで各週の金曜日あたりから仕入れてあります。美味しいですよ。

コションドール、ぜひ行ってください。
なかなかない名店だと思います!!

片道4時間、往復で8時間って、
いつもの労働時間な気がします。やっぱり遠いですか~。
karubi 2011/06/07(Tue)21:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア