気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


結婚式でも利用されるように、レストランのサービスはとても心地良いものだった。

白桃のスープ
最初、白桃のスープってどんなんだろうと興味津々だった。
甘くないスープ??と思ったんだけど、白桃だもん。甘いよね。
スープというよりデザートのムースって感じ。とても美味しかった。




前菜の盛り合わせ





シャンピニオン
レストランでこのパンを出すのは少ないかも。パリっとした皮とふんわりした生地はとてもいい。




ブイヤベースの冷製パスタ




丸ごとトマトのパスタ




メインの大山地鶏のポアレ

この料理がとてもとても気に入ってしまった。
懐かしい鶏肉の味がするんだよね。子供の頃に食べた自然の味!!




デザートの盛り合わせ

どれもこれも大満足な美味しさだった。
ちょっと遠いけどまた来ようっと♪♪



話は変わってモヌッカの休業について。



しばらく美味しいパンはマテ!!みたいです~。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 リストランテ天空
  住所:鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷2-1
  営業時間:ランチ 11:30~L.O.14:30
         ディナー 17:30~L.O.20:00
  TEL:0859-48-6002
  定休日:無休(予定)
  駐車場:有料

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア