気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


表面いっぱいにごまがまぶしてあって、
こりゃパンですかい? それともごませんべいですかい??と聞きたくなるようなパン(笑)
創作料理をパンで表現しているようなお店で、とても面白くて美味しかった。
・・・でも、お店の名前忘れちった(爆)
場所は分かっているので、また今度出かけてみようと思う。

以前、一緒に仕事をしていた博士から電話があった。
職場を離れてもう1年半くらい経つのに、今でもずっと可愛がってもらっている。

「来週からね、松江で会議があるんだ。」

その内容を聞いているとすごくすごくなつかしい。
一緒に仕事をしていた頃はうっとおしかったけど(笑)、なんかなつかしいんだよね。
先生が集めたデータの処理や独特な数式からはじき出される値のチェック、
その値をどう分かりやすく図で表すか・・・
私の後任はどうやらそれができないらしい。

「前のように、データの管理しましょうか?」 そう喉まででかかって口をつぐんだ。
私は辞めた人間だからそれをわきまえなくては。

「出張から帰ったらストロベリートーチをあげるよ。庭に植えなさい。」
春に紅いいちごのような花を咲かせるストロベリートーチは、
いつまでもかわいい女性であるようにと、毎年、先生からいただいている。

先生、いつまでもありがとうございます。
本当はもう一度、先生と仕事がしたい私です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア