気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



移動中に食べられるようなお弁当を作った。
なんせ夫はこうしてわざわざお弁当を作らないと食べない人なので、
しんどくても忙しくてもなにかしら食べるものを作って持たせている。

勝手にさーーー。コンビニとかで買ってくれる?

なんて時々思っちゃうんだよね。
仕事が忙しいから別に食べなくても。でも弁当があるから食べなきゃ・・・ってことらしい。
まったく手間のかかるやつだ。

仕事が遅くまであったので、夕方のかるびとの散歩はとっぷりと日がくれたころ、
街灯の明かりがなんとなく寂しげだ。
落ち葉を踏んで歩道を歩いていると、横で車が停まる音がして、

「こんばんわー。〇〇さん、サインくださーい。」と言う声がした。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私ってばエーケービーフォーティーエイトかよ?@それは年齢ですかい?(笑)
「はーい。」とやる気満々で振り向いたらク〇〇〇ヤマトさんだった。
っていうか、なんで私とわかるかよ??
散歩中だったけど小さな荷物だったので、小脇にかかえて歩きながら、

みっともない格好できないな・・・ と、そう思った。
誰に見られてるかわかんないじゃん(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AKBだから
みんな見てますよ(^O^)
ちはや 2011/11/13(Sun)21:51:00 編集
ちはやさん
AKBなら見てますよね。
実は私、AKBのメンバーの誰一人として知りません(笑)
ほんと、誰がだれだか・・・^^;
karubi 2011/11/13(Sun)23:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア