気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日から4月
前の職場のように新年度で憂鬱にはならないけど、今はそれが毎月のことになっている。
あー、もう月末、あー、もう月頭、あーーーーーー、もうぅぅうううう!!って感じだ。
それに新しい仕事もスタートして、今までのこなしていた時間の3倍くらいかかってしまう。

まあね。ここまでくるとね。ふざけるなよ!!って気にもなったりして@自分の心の中で。
そう思う自分と、仕事はきちんとしておかないとという妙に几帳面な私がいる。

残業、まともにつけようかな。そしたら早く帰れって言われるかな。。。
早く帰って仕事が回らなくなったら、仕事ができないやつとレッテル貼られるのかな。
それはそれで楽だけど・・・ なんて4月の初日にそんなこと思ったりした。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ミスドの味が42年ぶりに刷新されるようだ。
洋菓子を充実させるコンビニに対抗するのが目的のよう。
確かにコンビニのスィーツは美味しくて手軽な値段で買えるのが( ̄▽ ̄)b グッ!

進化したミスドのドーナツに会えるのは今月26日から。
どう変わるのか楽しみかも(*゜▽゜)ノ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア