気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


空気清浄器を買った。誰のために? もちろんかるびのために(笑)

最近テレビでしきりにPM2.5のことをやってて、( ゜o゜)ハッと思ったことがあったのだ。
かるびがしきりに身体を掻くことがあってアレルギーかなあと悩んでいたころ、
S先生に診てもらったら、アレルギーでもアトピーでもないとのこと。
原因は中国から飛んでくる悪いやつだと教えてもらった。

中国から悪いやつが黄砂などにくっついて来るんだと言われて
ふーん、それがかるびのカイカイの原因なのかぁ。
でも除去は難しいよねえと漠然と思いながら数年経った今なるほど!!@気づくの遅すぎ(爆)

そうか、数年前から先生が言われ続けたのはこれなのか!!

・・・で、躊躇せずにバーーンっとプラズマクラスタ25000を買う。
値切りに値切って、その上消耗品を付けてもらって、
ネットで調べた価格.comの最低価格よりちょびっと安かったりして(爆)

先週末に買って使った結果はかなり( ̄▽ ̄)b グッ!
かるびのカイカイもぐっと減ったし、私の花粉症にもすこぶる良い。
もっと早く買えばよかった!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア