気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ダンクママが作る、このナチュラルが好き。

トースターで焼くとパリっとした皮の中からほっこりと優しい生地が出てきて、
この美味しさとバランスは他にはない。
ほんっとに美味しいと、いつも食べるたびに思う。




六日市の道の駅でワッフル発見♪♪

Ajaさんで、六日市の道の駅には出されてるかもと教えて貰っていたから、
さらに30分ほど車を走らせる。美味しいパンには努力を惜しまないのだ(笑)

このワッフルも優しくて美味しくて風味がある。
ああ、やっぱりダンクママだなあと思った瞬間。




パンのダンク

大切なものは、大切な名前をつけたい。
豊かな香りと奥の深い味わいのあるパンで、
ダンクママがゴールデンのダンクちゃんを愛していた心が伝わってくるよう。




グリッシーニ  ビールのお供に買った♪♪

プシュっと缶のふたを開ける。
そしてパリパリっと袋を咲くとあふれるパンの香りがして、これから酔う幸せな時間が待っている(笑)
ああ、美味しいなあ~~。幸せだなあ~~~!!

ダンクママ、ともちゃん。お元気ですか?
私はこのパンで元気をいただきました。
風になびく木々、淡い新緑の風景、重なる山々のエネルギー
そんな中で作られるパンは私の大切な元気です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ダンク・ダンケ
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久〜です!
karubiさんこんばんは!お久しぶりです〜〜!お元気ですか? なかなか会えないですね。
六日市までわざわざ来て下さったのですね、うれしいです。ありがとうございます。パンがあって良かった〜。今度はいつ会えるかしら?
ともちゃんの家が出来たので、かるびちゃんを連れて遊びに来てくださいね。
ダンクママ 2013/04/09(Tue)23:06:22 編集
ダンクさん♪
ともちゃんの家!そのままのネーミングでカフェができそう♪
4月の21日、向原のアートまつりに集合予定です。もしお時間があれば是非!!
mitu 2013/04/11(Thu)11:04:16 編集
ダンクママ
Ajaさんから聞いて六日市まで行けば買えるかな~っと思いました。
なかなか時間が作れずにいるこの頃です。

かるび、今年の6月で15歳。
ほんっとに年をとったなあと感じてるこの頃です。
頑固になって自分の思ったことを通します。それがまたかわいい~。
ともちゃんのおうちができたんですか。すごおおおい。
ぜひ伺いたいです。
karubi 2013/04/12(Fri)23:10:14 編集
mituちゃん
ともちゃんが作っている田園を眺めながらカフェっていいね。
すっごく気持ちいいんだよ。
青い水田の上を駆け抜ける風はさわやか。
かるびを連れて行ったときには水路へダイブしそうになった(笑)
karubi 2013/04/12(Fri)23:12:21 編集
mituさん、karubiさん
mituさん、この前はコンサートのお誘いのハガキを頂いたのに、カタクリ祭りで行けなくてごめんなさい。m(vv:)m 21日もちょっと無理そうです。残念!あきれないでまた誘ってくださいね〜。^^*
karubiさん、今年こそ田んぼカフェを実行したいですね〜。かるびちゃんの15歳お誕生日をめざして!
ダンクママ 2013/04/14(Sun)22:55:59 編集
ダンクママ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
またお会いできると思っていますので大丈夫です^^

かるびは6月で15歳なんですよ。先生から立派立派とほめてもらいます。
元気でいてくれるので田んぼに行くときっとまた川に飛び込みそうになるかもです(笑)
karubi 2013/04/19(Fri)17:11:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア