気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


別に服が欲しかったわけではないんだけど、
入浴剤を買いに無印良品へ行ったら、かわいいワンピースを発見してしまった。
私はバーゲンでもないのに正札で服を買うなんてことはあまりしない。
バーゲンで何が楽しみかって? そりゃもう、いくら儲けたかよ!!
値札の上に値下げしたシールが貼られてあるでしょう?
あれをね、はがして正札の金額を見るのが好き(笑)

ときどきお店でもはがして見るんだけど、その値引き額によって買う買わないが決まるし、
結構気に入ってても、値引き額がたった2割じゃあワゴンに戻し、
でもそれを他の人が買おうとすると、やっぱり私が買っちゃおう~~になったりする。
結局は、人が欲しがるものを安く手に入れたいってことか。

このワンピースに赤いカーデをはおり、裾が少し出るくらいのスカートかパンツをはく。
ブーツの色によってカラータイツもまたかわいいかも♪♪ な~~んてね。


今日は受講5回目
ベッドに寝たままで洗髪する方法を学んだ。
新聞紙とバスタオル2枚、それをクルクルっと巻いて大きなビニール袋へ入れて輪を作り、
そこへ頭を入れてもらってシャンプーをするのだ。
私が洗ってあげたのはかわいい大学生の男の子で、顔が近づくたびに真っ赤になっていた。
おお~~、初々しいじゃん!! なんて思う私はまるでおばさん・・・なんだよね。

っていうか、まるでおばさんではなく、おばさんそのものでしたー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の言葉

もう十分理解しとるもんだと思ってた(笑)
くんちゃん URL 2010/11/08(Mon)21:34:24 編集
くんちゃん
おじさんのくんちゃん、こんばんは~(笑)
なかなか自分がおばさんだってこと忘れてしまって、
時間は止まってるもんだと思いこんじゃうのよ。
だからこーゆーシーンになったとき、ああ、おばさんだったんだと実感。
嫌なことは忘れる特技もおばさんは持ってるんだね(笑)
karubi 2010/11/08(Mon)21:52:33 編集
おばさん2
この前、初対面のおじさんに
だいたいの歳を当てられたんよ。
〇〇才過ぎくらいでしょ~って。
当たってるのにちょっとムカッとした(笑)
もう若く見てもらえないのかーって!
5才若く見られたくらいじゃもう変わらんのにね(^^ゞ

くんちゃん!この前は行かれなくて残念!
karubiちゃん!次のグルメツアーで
会おうぜ~♪
みーなる 2010/11/09(Tue)21:10:22 編集
みーなるちゃん
(⌒▽⌒)アハハ! そんなことってあるある。
私の年だとやっぱり10くらいはサバ欲しいわ~。
これが若者だと10もサバ読んだら小学生になっちゃうかもね(笑)

私もこの前はミヤカグにいけなくて残念
おーーー。みんなでランチもいいかもね~。
karubi 2010/11/10(Wed)19:55:46 編集
無題
10歳もサバ読むなんて・・・

とてもおやじにゃできんわい

さすが○ばさんじゃ(笑)
くんちゃん URL 2010/11/10(Wed)20:41:04 編集
あ~ら・・
くんちゃんはどうみても、40歳にしかみえんよ!!

カッコひらく・・気持ちだけは・・カッコとじる
mitu URL 2010/11/11(Thu)11:08:20 編集
くんちゃん
いっぱい年とったら、4~5歳若く見られたってどうってことないんよ。
80歳と85歳ってあまり変わらないもん。
だから10歳くらいサバ欲しいのよ~~。
あ、私が80ってことじゃないわよ。
karubi 2010/11/11(Thu)20:47:10 編集
mituちゃん
くんちゃんは若いよね。とても〇〇歳には見えんよ。
だけど40歳って10サバ以上じゃん~~

あ、気持ちのことか(笑)
だったら私はもっと若い・・・・ことないか・・・
karubi 2010/11/11(Thu)20:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア