気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、agoraさんへ行ったら、試食にどうぞとシュトーレンをいただいた。
わぁ~、もうそんな季節なんだと、白く着飾ったこのお菓子を見て思う。
風景で、気温で、行事で、そして食べ物で季節を感じるっていいなあ~(笑)

私的には、シュトーレンにはスパークリングワインやシャンパンがいい。
そしてagoraさんのシュトーレンにはぁぁぁああ~~~~~~♪♪




何気にドンペリだったりして。

いやいや、今回は開けないよ。やっぱりクリスマスに抜栓でしょう。
agoraさんのシュトーレンにドンペリ 今からとても楽しみなのだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタァーーー
1枚目の画像で分かりましたよ@ドンペリ
いいなぁ~いいなぁ~

って、お酒ネタに反応・・・(笑)
かずかず URL 2010/11/05(Fri)20:27:00 編集
かずかずさん
ドンペリに反応するなんてさすが(笑)
ちょっと前まではドンペリでも1万円はしなかったんですけど、
今はちょっと高いですね。
シャンパンは二人で空けるにはちょっときついので
なかなか栓が開けられないんですよ~。
karubi 2010/11/06(Sat)18:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア