気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


もう一度結婚しようかと言った夫だったけど、
実は予約したのは教会の横にあるレストランで、
たまたま無人な教会を見つけてとっさに思いついたらしい。まったくびっくりさせないでよ(笑)




あっちが教会でこっちがレストラン




食べ終わったあと、外のテラスに出てみた。ほんと天空~~♪♪




テラスへ通じるドアの取っ手がスプーン。反対側はフォークだった。かわいいなあ~。




庭から大山がすぐそこに見える。
こんなに頂上まではっきり見えるのはめずらしいかも。

私の大好きなパン屋さん 「こさじいち」から車で数分なので、ちょくちょく通ってみよう。
でもこさじいちにも食事ができるお店ができたみたいだし・・・ うーん、迷ってしまう~~。

もう一度結婚しようとプロポーズされたことなんてすっかり吹っ飛んで、
やっぱり食い気一色な私なのだった。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 リストランテ天空
  住所:鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷2-1
  営業時間:ランチ 11:30~L.O.14:30
         ディナー 17:30~L.O.20:00
  TEL:0859-48-6002
  定休日:無休(予定)
  駐車場:有料
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですね
先日
大山ユートピアに登って参りましたが
大山には
素敵な所があるのですね(^O^)

ご主人
ステキな方ですね
素敵なお宅に
素敵な家族
(ワンちゃんも)
毎日
ステキな生活で
羨ましいです~

少し前の
ブログで
益田のモヌッカの休業を書かれていましたが
いつからの
休業かご存知でしょうか?
もう
閉められているのかしら(ρ_;)
食いしん坊 2012/08/18(Sat)08:50:42 編集
食いしん坊さん
食いしん坊さんのフットワークの軽さってすごいなあといつも思っています。

大山のここはオープンしたてみたいで
あまり知られてないのかも知れません。
とてもステキで美味しい場所です。

モヌッカは出産育児があってしばらくお休みされるそうです。
ブログで言われてた休業より1週間早く閉められたようで
それも7月だったかなあ。
モヌッカまでブドウは買いに行くので様子を見てみます。
karubi 2012/08/18(Sat)22:11:06 編集
無題
素敵すぎますっ!
大山は中学校の林間学校でいきました。
夜中にシャンプーして叩かれたおもいでがあります
(笑)
はるまま 2012/08/18(Sat)22:11:17 編集
ありがとうございます
私もモヌッカのパンと
色んな種類の葡萄を~
買いに行きたいって思ってました

あちらの葡萄園さんは
温室で
収穫が早くて
私の好きな
瀬戸ジャイアンツや安芸クィーンは
もう
終わっているかも…ですね(ρ_;)
食いしん坊 2012/08/19(Sun)06:19:57 編集
はるままさん
(*≧m≦*)ププッ しばかれたん?
私は林間学校のとき
ちょうど熱が出て参加できず経験がないんだけど、
いいなあ。しばかれてみたかったなあ(笑)
karubi 2012/08/19(Sun)23:19:24 編集
食いしん坊さん
ブドウの種類は覚えてないですが、
めずらしいのがたくさんありますよね。
いつもこの季節、使い物にするのでよく行きます。
使い物にするから私の口にはあまり入らなくて(笑)

瀬戸ジャイアンツや安芸クィーンという種類があるんですね~。
山陰なのに広島みたいな名前で楽しくなりました。

早くパン屋さんも再開してもらいたいなあと思っています。
karubi 2012/08/19(Sun)23:22:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア