気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ポンデリングのダブル抹茶にはまってからというもの、
このシリーズはモスドやミスドに行くたびに必ず買ってしまう。
甘くなく、もっちりとしてて、このお好みはとても気にいってしまった。

マット・デイモンが出ている映画「アジャストメント」を観た。
ヒア・アフターに続きなんだかキレのない感じだったけど、面白かったかな。


今日から6月。早いなあ~@@
夫は忙しかった仕事も一段落し、やっと明るいうちに帰れるようになったので
夕方の涼しい時間にかるびとお迎えに行くことにした。
高台にある住宅地の中を通り抜けて桜の木々がざわめいている坂をくだり、
たくさんのワンたちが集まる公園の横を過ぎて線路の高架下をくぐる。
出雲大社分院でちょっとお参りしてから夫に電話をかけるの。
「もうちょっとで職場に着くよ。」って。

しばらく歩くと向こうに夫の姿があり、それを見つけたかるびは大喜びで走りだす。

この幸せがずっとずっと続きますように・・・そう願う瞬間。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア