気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大阪に住む@こぶたちゃんとは一度電話で話をしただけで会ったことはなく、
ネット上で文字だけの付き合いだった。
それでも@こぶたちゃんが私のために作ってくれたお菓子やケーキ、パンをいただき、
そして私も彼女が気に入ってくれるだろうプレゼントを考えて送ったりしていたから
なんとなく身内のような気がしていたけど、やはり会ったことはないんだよね。
こういう不思議な感覚はネット社会になってからだ。
友達だけど実際に会ったことはないなんて、ちょっと前じゃ考えられなかったもん。

@こぶたちゃんが広島のエマままのところへ来るというメールをもらって
やっと会えるんだと思うとすごくうれしくなった。。。反面、おばさんだってことバレるじゃん。。。

どうしよ。おばさんだってことがばれちゃうねと夫に言うと、
「ば」と「さ」の間に「あ」が入らないだけでも良いんじゃない?とほざく。

もう!! なんか若返りの変身術ないかなあ~~
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! っで20歳くらい若返るとか・・・

それは「ば」と「さ」の間に「か」が入るな!!




お昼ちょっと過ぎに、エマカフェへ到着。
@こぶたちゃんたちはまだだったので、エマパパの作業場を見学させてもらったっていうか、
何よこの道具は~~ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




この道具たちがある作業場もエマパパが建てたって。




全国から注文が殺到してて、1日中ここで立ち仕事をしてると言われていたけど、
好きだからこそできるんだなあと思った。

好きなことかあ。私は何があるんだろう??

続く


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア