気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


私の誕生日にあわせて夫が休暇を取ってくれていて、そして「何が欲しい?」と聞く。
でも私は何も欲しくなかった。

そうね、どこか遠くへ行きたい。

向かったのは秋吉台だ。




秋吉台は久しぶりで、
ススキはもう終わりだけど、やはりこの広々とした風景はすばらしい。




秋吉台の石灰岩にはいろんな化石が混じっている。




あっ、めっけ!! な~~んてね。
海の中にあったものが化石となってここにあるなんて不思議。




今日は私の誕生日。
ひとり、石に座って遠くはるかに連なる秋吉台の風景を見つめている。
こんな誕生日もありかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日、おめでとうございます。

なかなか覗きに来れないのに、今まさにブログを見てラッキー!
またこれからの一年、karubiさんにとって幸せな日々となりますように!
かずかず 2012/11/19(Mon)21:58:12 編集
かずかずさん
広島でラーメンを食べるたび、
かずかずさんはどこのラーメン屋さんが一番好きなんだろうといつも思います(笑)

お祝いメッセージありがとうです。
いつかかずかずさんと会いたいなあ~。
これからの一年、自分らしく進んでいきたいと思います。
karubi 2012/11/19(Mon)23:10:52 編集
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
karubiさん、父と同じ誕生日ですもんね♪
そんな父なんですが、この9月にあっけなく亡くなってしまいました。。。
ガンってわかって二週間、ありえない進行の早さで…(ノд<。)゜。
本当なら昨日、還暦迎えるはずだったんですけどね。。。

ごめんなさい、せっかくのお祝いの時にしんみりな話題をしてしまってm(__)m

karubiさんにとって素敵な1年になりますように☆
ゴンタ 2012/11/20(Tue)03:33:59 編集
びっくり仰天
ゴンタさんのコメント読んでて
「父と同じ誕生日」ってとこを
「父と同じ年」と読んでしまい
しかも、生きていたら昨日は還暦てところを読み

をええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))
karubiちゃんて、一体何歳なのょぉ!
とアタフタしてしまいました


秋吉台寒そう(≧∇≦)高校の修学旅行で行ったなぁ



でも、石のところで寝たりはしないけどね^_^;
azuki URL 2012/11/20(Tue)11:24:27 編集
おめでとうございます♪
karubiさん25回目(°▽°;!?!?の、お誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)

またまたご無沙汰してました~m(_ _)m
足出しファッション、、、さすが25!!(笑)
お元気そうでなによりです(^^)
りん(kiyo) 2012/11/20(Tue)16:22:20 編集
おめでとうございます(^^)v
素敵なお誕生日ですね~
秋の風景独り占めって感じで素敵です

krubiさんにとって、この一年が素敵な年になるといいですね(^_-)-☆
くりちゃん URL 2012/11/20(Tue)17:56:21 編集
おめでとうございます
休みを取って一緒に過ごして下さるご主人、素敵ですね~。
お誕生日おめでとうございます。静かに景色を眺めるお誕生日、普段お忙しいkarubiさんにとって、ゆっくり過ごすのも贅沢で有意義な時間なのでしょうね!
fam 2012/11/20(Tue)18:24:21 編集
おめでとう♪
karubiちゃんがこれから先にかかわりたいこと・・少しわかるような気がする・・なんとなく♪
二度とない人生を三人でゆっくり歩けますように♪
mitu 2012/11/22(Thu)10:40:54 編集
おめでと~♪
一日早かったけれど、今年は一緒にお祝いできて嬉しかった~♪
今まで後姿の写真を見ても、顔が分からず もんもん(?)としてたけれど
これからは どんなお顔で写っているのか分かる!ってのが なんとも嬉しいわ(^m^)

素敵な素敵な一年になりますよーに♪
おめでとうございまっす☆
@こぶた 2012/11/22(Thu)15:51:46 編集
ゴンちゃん
そうだったよね。ゴンちゃんのお父様と一緒の誕生日だった。
二週間だなんて急なことだったね。
今の仕事をしてて思うんだけど長く寝るような状態もまた辛いものがあってね。
それぞれの命があるんだなあと感じることが多いよ。

お祝いメッセージをありがとう
karubi 2012/11/23(Fri)00:27:49 編集
azu菌ちゃん
え~~ 静岡の修学旅行って山口まで来るの?
だったらこっちまでくればよかったのに。

このときの秋吉台は暖かだったよ。
スカートよりジャケットが長くて変だわ~(笑)
karubi 2012/11/23(Fri)00:29:46 編集
りんちゃん
短めのジーンズのスカートはいてたんだけど、
やっぱ寒そうに見える~?(笑)
年甲斐もなくって感じかも(爆)

いつまでも元気・・・気だけはね(*^-^)ニコ
karubi 2012/11/23(Fri)00:32:24 編集
くりちゃん
秋吉台はよく来るというわけではないんですが
何かあったときに気がつくと訪れてる感じです。
雄大な風景は心も広くなりますね~。
お祝いメッセージをありがとうです(*^-^)ニコ
karubi 2012/11/23(Fri)23:07:55 編集
famさん
もう少し早ければモコモコのススキが一面にあって
雲のじゅうたんを敷き詰めた風景だったかもです。
広い風景の他は、ずっと昔から変わらないお土産屋さんがあります。
時が止まったようなところなんですが、好きですね~。
ぼーっとする時間はとても有意義です。
お祝いメッセージ、ありがとうございます^^
karubi 2012/11/23(Fri)23:11:25 編集
mituちゃん
誕生日って自分が歩いてる人生の1年1年の節目っていうか
色々と考えなきゃいけないことを気づかしてくれる日だよね。
雄大な風景をぼーーーっと見つるのも良い気分転換になったよ。
昔から変わらない風景っていいね~。
お祝いメッセージをありがとう。
karubi 2012/11/23(Fri)23:16:35 編集
@こぶたちゃん
ほんとにありがとうね。
エマままのところでごちそうしてくれて感謝。
気を使わせちゃったなあ。

天真爛漫な笑顔の@こぶたちゃんがかわいくて、
moguさんのさっぱりしたところがまたステキで、
楽しいひとときを過ごさせてもらったよ。ありがとう。

毎日残業続きだったし、
前日は日が変わっても飲み続けた状態で、
お肌がちょーイマイチだったのよ。
普段はもっと若いのよ(謎)
って悪あがきはやめて、こんな顔でした~。
karubi 2012/11/23(Fri)23:21:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア