忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)

今日、宅配便の人を玄関先で待たせていたことがいけなかったのか、
帰ってきたときに夫が「すみませーん。」と言ったのに宅配業者は無視。
聞こえなかったのかなと思って、荷物を運びこんで貰ったときにも
「ごめんなさいね。」と間近で私も言ったのに無視。

代引きだったので料金を支払うときに、
「さっきのケータイはうちだから。番号削除しといて!!」と
そいつは吐き捨てるように言った。

ゆ・・・ゆるさん。絶対ゆるさん。
以前、クール便でワインをたのんだ時に、
こいつは平気で炎天下の倉庫にぶち込んで帰った業者だ。
だからデパートで買うときも、この業者を使うならワインを買わないと伝えたこともある。

佐〇急便の下請けの浜〇運送!!
二度と、我が家へ来るなよーーーーーー!!
そして二度と佐〇急便を扱ってるネット業者にたのまんぞーーーーー。
そっちを使って不愉快になるより、もっともっと親切なクロ〇コさんがいるから。

こうして書いていてもハラたつーーー(怒)



かるびは週明けからまたピーゴロで、
院長先生からこんなに続くのは腫瘍の可能性があるからエコーを撮らせてくれと言われた。
単なる下痢だと思ってかるびを連れていったのに腫瘍??
結果が出るまでかなり凹んだけど、頭を抱え込んでいる院長先生を見て悪い予感がした。

「うーん。申し訳なけど・・・」 院長先生の言葉が濁る。

張り詰めた気持ちがプチンとはじけ、涙がでそうになったとき、

「なんで下痢なのか、わかりません。」・・・( ‥) ン?

血液検査もエコーも、どこも悪くなくて、なんで下痢するのかが分からないそうだ。

結局、単なる下痢ってことになり、それからかるびは・・・なんともない。
いったい何なんよーーー。

私たちの心配をよそに、今、かるびはソファーでへそ天になって寝ている。
こんなかるびを見ると、つい笑顔になっちゃうんだよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさらコメントしてスンマセン
いきなりですが、わたしもありました!><

佐○急便の下請けの、、、、名前忘れましたがw

まず、めちゃくちゃ早朝に電話がかかってきて、
「代引きの料金は、お釣りなしで!」
みたいなことを言われ、
向こうの都合で「午前中に行きます」と勝手に言うし
(仕事してるから6時以降にして!と言ったが)
あげく、、、、、

届いた荷物の伝票が、ビリッビリにやぶけていた!!

ちょっと、、、フツーの感覚じゃないなと思いましたw

突然、失礼いたしました!m(_ _)m
二代目ヨメ URL 2010/05/25(Tue)11:10:09 編集
二代目ヨメさん
それってすごい業者ですね。
うちに来たのよりすごいかもしれん(爆)
うちは1万円出して「すみません。細かいのがなくて」と言ったのに
無言でジャラジャラおつりだしたんですよー。
これがまたすっごい感じ悪くて。
だけどお釣りなしで!!っていうのもすごーーーー@@
おまけに時間帯配達になってないし(激爆)

フツーの感覚じゃない人はサービス業しちゃあいかんと思います。
できれば笑顔のステキな西島秀俊みたいなスタッフだといいなあ。
karubi 2010/05/25(Tue)17:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[11/15 karubi]
[11/15 丹 理佳子]
[11/09 karubi]
[11/09 karubi]
[11/08 メル子のママ]
[11/08 mitu]
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]