気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


潜水艦の中で寝なくてもいいと思いまーーーっす。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーっと・・・
何を・・・
なーにーをー してらっさるんでしょうくわぁー!!!


追伸
おげんこになるお言葉を どうもありがとう<(__)>
@こぶた 2010/05/19(Wed)10:00:42 編集
@こぶたちゃん
年よりは細切れに睡眠をとらんといけんのんよ。
朝起きて~、( ゜o゜)ハッと気がついたら顔に机とよだれの跡があって
お昼食べてから、また( ゚o゚)ハッと気づくと夜になってて。
今回も(*。◇。)ハッ!と気づいたら潜水艦の中だった((|||ノ`□´)ノオオオォォォー!ウソじゃあ 笑(

私も気長に付き合ってるんよ~。
様子は@こぶたちゃんとは違うかもしれんけどね。
ゆっくり気ままに気楽にやるべえさ。←何言よ。
karubi 2010/05/19(Wed)15:20:29 編集
@こぶたちゅわん♡
おひさです。
karubiちゃん、ほんとになになさってるんだか・・
潜水艦で大阪にいっちゃうか~~~!!
mitu URL 2010/05/19(Wed)17:14:43 編集
あらま~
ここでmitu姉さんに話しかけて頂けるだなんて(;;)

潜水艦で大阪港へ?
良いっすねー
大阪の美味いパンを抱きかかえて待っちょりまー
@こぶた 2010/05/20(Thu)09:52:43 編集
ハッチを開けたら…
ああ、ダメだ。こういうのを見ると
「潜望鏡深度」
「緊急潜航」
「1番、2番管、魚雷装填」
ピコン、ピコン
ぐわん、
「機関室に浸水!」
「艦長っ!」
とか言いたくなってしまいます。

でもなんか映画とは違って本物は事務室みたいですね。
橋懸かり URL 2010/05/20(Thu)10:47:03 編集
mituちゃん
大阪までこのクジラで行くとしたら、
何時間かかるんだろう??
海軍さんのカレー食べるヒマがないかもしれん。
karubi 2010/05/20(Thu)23:10:59 編集
橋懸かりさん
私もこーゆーの好きでよく行くんですが、
以前行ったときに、なにげにボタンがあって、
なにげにミサイルとか書いてあって、
なにげに推したことがあります(爆)
そのあと、海軍さんに捕獲されてしまいましたけど・・・

この部分はキャビネとかあって事務室みたいなんですが
他は映画そのものです??
karubi 2010/05/20(Thu)23:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア