気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


最近、すき家のNEWスパイシーカレーが好きで、週末はよく食べに行く。
並盛で330円。 映画を観に行く前の手軽なランチといったところだ。
レストランに行っていたら映画の時間が気になって落ち着かないし
それに、かなり安くて結構美味しい。

そんなこんなで、最近すき家のカレーにはまってしまってるんだけど、
実は、私がすき家デビューしてから1ヶ月も経っていなく(笑)
なんとなく、、わりと、、、案外、、、、、気にいってしまったので、
バカの一つ覚えのように、毎回、毎回、このNEWスパイシーカレーを食べている。

こういうお店ってメニューを見ているだけでもすごく面白い。
カレーに温泉卵をのっけると、おんたまカレー、チーズをのっけるとチーズカレー
それにハンバーグをプラスするとチーズハンバーグカレーといったように、
ベースを変えずにほんの少し何かをプラスするだけで新しいメニューが増えている。

でも、(●⌒∇⌒●) わーい すごいメニューがいっぱいだーっと
あれこれ迷っているうちに、ハタと気がつくのだ。 結局はみんなカレーじゃんって(笑)




夫はだいたい牛丼かな。
牛丼も、茄子だったりチーズだったりキムチだったりで、結局、牛丼なんだよね。

なので私がすき家に、エラソーに提案したい。

これらのもの全部、ぜーーーんぶ、バラバラにして考えてみよう。
麻婆茄子と牛丼をセットにするのではなく、麻婆茄子は麻婆茄子、
キムチはキムチ、温泉卵は温泉卵、
このようにご飯の上にトッピングする具材すべてをチョイスできるようにすれば、
もっと利用者が増えるのではなかろうか…@ちょっと学者風

それが可能になったキツツキには、じゃなくってアカツキには、私は声を大にして言いたい。


「かつおぶしオクラ、牛抜き丼」 が食べたいと!!


そして私はさらに言うのだ!!
「オクラ刻んでかつおぶしぶっかけるだけじゃんかよぉ~~っ まけて!!」
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未体験
すき家は 未開ゾ~~ン
吉野家の牛丼は 困った時のお助けマン
今年の夏は カレー食いたい病なので 
スパイシーカレーに挑戦しようかな~~

↓ペーター君は 大丈夫かな~~
みんとまま 2009/08/26(Wed)10:14:41 編集
未だに・・。
息子に「給料貰ったら、すき家の牛丼おごる」と約束したのに、未だにおごってくれん。
ペーター君は大丈夫かな~~その2
mitu 2009/08/26(Wed)18:35:21 編集
文章・・変・・
息子に・・でなくて 息子が・・?息子と・・?
と・・か。どうでもええか・・。
mitu 2009/08/26(Wed)18:38:20 編集
ツボ
mitu姉さんの「どうでもええか」発言
あたしそゆの弱い・・ツボ。
モニター前でツップしちゃったよ。

牛丼の玉葱が美味しそう~♪

ご主人さん&かるびさんが インフルエンザにかかりませんように(-人-)
@こぶた 2009/08/26(Wed)19:39:09 編集
みんとまま
私は吉野家が未開ゾ~~ン
どっちがどうって言えないけど、
すき家のカレーって、スパイスで好みの辛さにできるみたい。
今さらだけど、発見したのー。
ペーターは、普通の風邪だったー(笑)
karubi 2009/08/26(Wed)22:01:21 編集
mituちゃん
その文章だと、息子さんに牛丼をおごってあげると約束してて
mituちゃんが破ってることになるじゃん(笑)
前と後ろの文章が、あれ??っと思っちゃうよ。
そんなmituちゃんが楽しくってすき。
ペーター、とりあえず風邪だって。たぶん、大丈夫。
karubi 2009/08/26(Wed)22:03:20 編集
@こぶたちゃん
牛丼の玉ねぎって美味しいよね。
私、牛肉より好きーーー(笑)
でも、お肉のダシがないと美味しくなれない玉ねぎは
やっぱ脇役なのかなー。

mituちゃんの、ボソっと、どおでもええか…
生で聞くともっとツボるよ~。
karubi 2009/08/26(Wed)22:06:14 編集
まいったな・・・
先日、すき家に行きました。
カレー旨かったです。
私が頼んだのは、カレー&牛丼のコラボとみそ汁・サラダ付きでした。
この手の店って、最近頑張ってますね。
かずかず 2009/08/26(Wed)22:47:14 編集
かずかずさん
まいったか~って私が言ってどうする(笑)
最近、ここのカレーにはまってしまって
そればっかり食べてます。
オージービーフで安心だし、がんばってますよね。
お値段もすっごく優しいし~^^ 大好きです。
karubi 2009/08/27(Thu)12:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア