気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


残業続きのときに友達が差し入れてくれたたこ焼きが美味しかったので、
つい買ってみたんだけどちょっとイマイチ・・・。たこ焼きって美味しいまずいがあるんだと知った。
なんていうか、生地の味もタレも甘くてとろ~~りとしてなくて、みたらし団子みたい(笑)
だいたいみたらし団子が苦手なのでまずいと思っちゃったのかな。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ミスドのお弁当箱が欲しい~~。
ドーナツ7個と1000円でかわいいお弁当箱が貰えるんだけど、
2個揃えるとなるとドーナツを14個も買わなきゃだ・・・ 
いったい誰が食べるんだろうって感じ(笑)

職場のみんなにドーナツ食べる?ってチラシを見せたら、
お弁当箱が欲しい~~ってことになって、さらにドーナツが増えてるし(笑)
結局5セット買うことになった。35個のドーナツってどうよ??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア