気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


出雲にある浜山公園の中を通るたび、いつも思う。

こうやって公園の中を車で通るなよオーラ満載のガードばりばりな道路!!
こんな道路を作ったやつのなんて心の狭いこと!! って思うんだよね。
たぶん、色んな意見があってこうなったんだろうけどさ。
でも道路って使われてなんぼだよね。 単純にバカじゃんと思うのは私だけ??

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

生きるために働く。働くために生きる。
まるで時代錯誤の産業革命かっ??って感じだけど、今の私はなんだろ??
たぶんどちらでもないけど、だったらなんなんだ??と思う。

この道路みたい。
ふとそう思った。使えないけど意地をはってるって感じ?笑えるよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたみたいな人ばかりであったらどんなに仕事が円滑かつ適切に進むことだろう・・
と考えてしまうことがあります。
正直、これほど苦労してその先の扉開けたら大きな穴があいていてそこに自分が落ちてしまうのではないか?と思ったりして・・・
うーん・・
これ以上頑張れとは言えないし、私自身の考えが錯乱してしまっている今日この頃です。
ご迷惑をおかけしています<(_ _)>
boss 2013/02/17(Sun)08:55:10 編集
boss
去年の今頃、私がもう一人分の仕事を引き受けたときより
倍以上の車や人が増えてる。
半日で済んでいた給与計算も1日経ってもできず、
たぶん仕事量は2倍から3倍以上に達してる模様だと思われます。
先日話したことはいつかということ。
錯乱するなんて、らしくないじゃん!!って言われますよ。
karubi 2013/02/17(Sun)23:26:44 編集
無題
この道 昔々 大昔  ものすごい数の走り屋さんが 物凄いスピードで走ってました(^_^;)
それは それは 危険でしたょ(^^ゞ

NONAME 2013/02/18(Mon)21:59:21 編集
NONAMEさん
やはりそうなんでしょうね。想像がつきました。
でももう少し幅をなんとかできないものでしょうか。
あちこちこすった跡、何度も傷がついて困っている自動車を見かけました。
手前の駐車場が分からずに通り過ぎて四苦八苦した家族。
取り締まる方と使う方の考え方の相違がこの道路にあるのかも知れませんね。
karubi 2013/02/20(Wed)00:21:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア