気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


バゲットが大好きで、それを求めてあちこち放浪までしたけど(笑)
キッチン・ドゥジエムのバゲットは私の大のお気に入りだ。
パンにコクがあるって変かもしれないけど、キッチン・ドゥジエムのバゲットにはあるんだよね。
コクと旨味。それにバターを加えるとまろやかになる。
手でちぎるとパリパリっと皮がはじけ飛び、その音が美味しさを証明する。

そんなキッチン・ドゥジエムさんの情報。日曜・祝日はお休みになるようです。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

ヒルデンブルグ第三帝国の陰謀を観た。
実際にヒルデンブルグ号は爆発したし、どの中にはどんなドラマがあったか分からないけど、
うーーーーーーーーーんって感じの映画だった。
船が沈むタイタニック、船が落ちるヒルデンブルグ??みたいな(爆)
日本にも寄港したことのあるヒルデンブルグだったから観てみたいと思ったんだけど、
かなりのB級かも・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
キッチン ドゥジエム Kitchen Deuxieme
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯を大切に・・・
ほんと歯が悪いと人間終わった気になる
硬いバゲットの皮もいつまでもバリバリ食べられるよう歯を大切になさいまし(><)
私はこの1年ぐらいで急速に奥歯がだめになったよ~。
もともと歯は悪かったんだけども・・・。
美味しい物を食べるには歯が大事
痛感しております
アーリー 2013/02/22(Fri)07:06:48 編集
アーリーしゃん
はじけるような皮のバゲットがなきゃ美味しさ半減なんだけど、
∑('◇'*)エェッ!? これを食べれないってか!!

私も治療しなきゃならない歯があるんだけど、
痛くないのでほったらかし。。。
今のときに行っておけば~~って感じなんだろうな。
karubi 2013/02/25(Mon)23:51:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア