気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


セブンイレブンに行くとおにぎり100円セールをしていた。
本当は梅と昆布が好きなのでそれを買おうと思ったんだけど、
紅しゃけと辛子明太子になった。
だって100円セール、両方とも税込み140円が100円になるんだよ!!
こっちが絶対お得よね!!

車に乗り込み、パリパリなおにぎりを見つめる。
私の心の中で、やったね!!という気持ちと、
おまえはそれでいいのか??という気持ちが戦う。
本当は、安くても大好きな梅と昆布を買うべきじゃなかったのかって!!

でも私の大好きは、今しかないお得にいとも簡単に負けたのだった。

所詮、人間ってそんなもんよ!!@意味ワカリマセン

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるー。わかる。お得な方選ぶのは、主婦あるある。ガソリン使って行ったら何にもならないのに1円でも安いとこへ買いに行く。安い!新鮮!今だけに弱いのよねー
丹 理佳子 2018/09/08(Sat)14:36:49 編集
丹 理佳子さん
分かっていただけますか~~。
やっぱそうですよね。主婦はお得に弱い!!
ブランド品半額と気に入ったノーブランド30%引き。
半額に行ってしまう私です;;
人間、磨かなきゃ・・・と思ったりします。。。
karubi 2018/09/08(Sat)22:20:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア