気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


広島で用事があると、
だいたい決まってアンデルセンのサンドイッチでお昼を済ませる。
三越の駐車場に停め、夫と交代でわさびと車でお留守番するので、
夫がパパパっと用事を済ませて私とバトンタッチ
もしくは、私がずっとわさびと車の中で待機となる。

今回は夫だけ街へ出て、
お昼用に美味しそうなサンドイッチを買ってきてくれた。




夫とそれぞれ半分ずつ、わさびにも少しお裾分け。
一口食べてはわさびに少し、夫も一口食べてはわさびに少し。
結局、わさびはかなりの量をもらっていることになるけど、
まあ、たまにだから良いよね。

これ、美味しいねと言いながら2人と1匹で食べるサンドイッチ。
こんな小さな幸せが好き。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア