気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ル・コションドールのカフェメニューに
スモークサーモンのサンドイッチが増えていた!!
この前食べたBLTサンドがあまりにも美味しかったので
また食べたいと思ってきたんだけど、
さらに美味しいメニューが増えてて困る。。。

あいがけのカレーも食べたいし、アボカドのサンドも食べたいし、
ジャージャー麺も捨てがたいし・・・
で、さらにスモークサーモンサンドですってぇええええ!!って感じだ。

クロワッサンにスモークサーモンとたぶんリコッタチーズ
色んなものが挟んであって、そこへレモンを絞ると
くやしいくらい美味しいのだ。
この美味しさって家ではできないんだよね。
バイトになってカフェに潜入し、レシピを覚えたいくらい(笑)




今回もBLTサンドを食べる。
やめられないなあ~。このサンドイッチも。
どこからやってくるのよ!! この美味しさ!!


この前、ありえないくらい料理を失敗した。
自分で食べても、これはダメでしょ!!って思うくらいなんだけど、
夫は何も言わずに食べている。
残していいよ。すごいまずいよ。と言うんだけど、そおか??って。
あれ?? めちゃめちゃ味音痴??

ホント? マズくない?  うん。マズくない。
やっぱ味音痴だったんだ~~と思った矢先、

美味しいものは週末に外食しよう!! と言った。

味音痴ではなかったようだ・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――
ル・コションドール西出
  住所:島根県出雲市斐川町西出3368
  営業時間:9:30~18:00
  TEL:0853-72-0239
  定休日:火曜日 第2第4水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のろけかなー?美味しい物共有出来るのが、一番幸せだと思う。食は、一生だから。うちは、違うから羨ましい。食に興味ないからか食べる物にお金かけるのは、馬鹿だと思ってる人。悲しくなるでしょ。年をとることに違う意味で不安になる。私は、食べる事が、好きだから
丹 理佳子 2018/09/07(Fri)15:35:29 編集
丹 理佳子さん
私がせっかく作ったのだからという気持ちがあったんだと思います。
こういうところは優しいですよ。
夫も美味しいものが大好きで、一人では食べに行きにくいからって言います。
2人とも好みが似てるので、週末は食べ歩きな日々です。
karubi 2018/09/07(Fri)23:37:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア