気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


国道を走っていると4~5台前の車が止まっていて、
その先には激しく横転している車が道路をふさいでいた。
ああ、これはしばらくかかるなあと思っていたら、
窓の外で、迂回してくださ~いと誰かが言った。

けが人なかったかなあ~~と心配しつつ、
田んぼの中の道を走り、土手を走り、
ぐるぐる回ってなぜかまた同じ場所に戻るので(笑)
よって、迂回した車がみんな戻り田んぼの道は大渋滞(爆)

このグルグルから脱出せねばと思った車はあぜ道を走り、
途中で道がなくなっているようで立ち往生してるし、
川沿いの土手を走ってる車は途中で車止めがあって先に進めない。
だけど後続車がぞくぞくきていてバックもできないでいる。

迂回してくださいって言われたけど、う回路あるんかな~~??
なんて思っていると、なんとなく地元っぽい運転する車発見!!
よし!!ついていこう!!

細い橋を渡り、ガタガタの土手を下り、
用水路に落ちるんじゃないかと思うような農道を走って、
どこに行くんだ?? みたいな道になった。




きゃ~~、こっち落ちるからもっと山側によって走ってよ!!
運転している夫に言うと、岩がごつごつ出ていて危ないと言うので

何言ってんのよ、そっちはこするだけだけど、
こっちは谷底に落ちるんだよ~~~。

車の中で叫び続けること30分あまり。。。
やっと広い道路に出たけど、ここはどこ?? みたいな(笑)

あ~~、死ぬかと思った。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア